※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷさん
ココロ・悩み

かなり悩んでます。生理予定日があと三日後なのですが、昨日着床出血ら…

かなり悩んでます。
生理予定日があと三日後なのですが、昨日着床出血らしき出血がありました。
ピンクっぽい色で少し出ててそれっきり出血はしてないです。
最初は生理かな?なんて思ったのですが違いました。
ゴムをつけてたのですが破れてたことがあり、もしかして。。と思ってます。
生理予定日超えてもこなさそうだったら妊娠検査薬試してみますが、正直もし出来てたとしても
すごい嬉しいんですけど嬉しいのが20%だったとしたら不安が80%です。
正直心の底からやったー!!!って喜べない自信があります。。
私は車の免許を持ってなく、ちゃんと免許取ってから2人目できたらいいねなんて言ってた矢先でした。
もしできてたら妊娠中にでもお腹がそこまで膨れない前に車校に行こうかなとも思ってるのですが、事故ってお腹ぶつけたら自己責任だし。。でも産後行く時間なんてないので妊娠中にでもとりいこかなと思ってます。ネットでもかなり妊娠中に車校似通ってた方が結構いたのでいいのかな。でも怖い。。
経済的にも裕福でもなんでもないし、カツカツになるだろうし、でも中絶を選んだとこで一生忘れることなくて一生引きずって死にたくなると思います。考えるだけでしにたくなります。
だからもし今お腹の中に来てくれてたとしたら
凄い産んであげたい、と思います。
でも不安。怖い。1人目の子でも育児で精一杯ですごいイライラする。怒鳴ってしまう時もある。
もし二人目産まれたら、もっと怒鳴ってしまうんじゃないか、虐待してしまうんじゃないかと自分も怖くなります。
家族は2人目なんていったら、計画性がない!と縁切り状態にまでなると思います。
誰かお言葉をください😭

コメント