※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊活

排卵検査薬で陽性が出たけどタイミングが取れず不安。朝陽性が出たらどうする?

排卵検査薬ドゥーテストで、今朝、陽性が出ました。昨日夕方は陰性でした。
タイミングは17日からとってません。
今日は仕事で遅くなりそうで、そのあとタイミング取りますが、間に合うのか不安です。。
みなさんは朝陽性が出たらどうしてますか?

妊活 排卵検査日薬

コメント

ma

私だったら今夜、明後日取ります✨人によっては薄くなりかけた時排卵って可能性もあるので😊
今朝濃くなったのならこれからだんだん排卵していくって事だと思うので間に合うと思いますよ😃

• みみ

みみ

ありがとうございます!
    本当は昨日もタイミング取ろうとしていたのですがやめてしまったところ、今朝、陽性になり肝心な時にタイミング取れず、落ち込んでいました💦
    そうですね!まだ陽性になったばかりなので、きっとこれからですよね。
    ありがとうございます😊

• 10月21日
  • ma

ma

排卵前っていいタイミングとはゆうけど、なかなか前に把握するのって難しいですよね😢
    うまくいきますように😆✨

• 10月21日
  • みみ

みみ

優しいお言葉ありがとうございます😊凹んでたんですが、ポジティブになれました!

• 10月21日