※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
家族・旦那

昨日は結婚記念日!7年目になりますが、旦那は忘れん!別に何かをしてほし…

昨日は結婚記念日!
7年目になりますが、旦那は忘れん!
別に何かをしてほしいとかはないので、夜遊びに行かせました。
17時に出て「20時にぐらいには帰ってくるよ」と言っていましたが、0時過ぎ!
毎回遊びに行き帰る時間は言いますが守られたことはないので信じてはいませんが、二人目妊活には大事な日!
排卵日が近く、仲良し日が近い!
それを知っていて早く帰らなくちゃねっと言っていたのに!
忘れちゃって~、排卵日が近いのは知ってた~、お祝いは明日やろうと思ってた~、友達の家が遠いからしょうがない、時間を見てなかったなど!
腹がたってしょうがない!
1時間もかかる友達の家に夕方から行くな!
21時過ぎに連絡した時に時間はわかったはず。22時に帰ってきたら23時にはいえにつくはず。殴ってやりたい!
子供が見ているのでできませんが!
記念日は別にいいが、不妊で頑張っているのにはぁー( -。-) =3
頑張る気をなくなった!

コメント

ゆうきしゅん

1時間もかかる友達の家に夕方から行くなとかかれてますが、行かせたのはえりさんじゃないんでしょうか?
止めることもできたと思いますが…
けど0時過ぎは遅いですね。
もう少し早く帰るように電話やLINEなどしつこくしても良かったかも知れませんよ

• えり

えり

違う人と二人でご飯と聞いて行かせました。
    基本11時には帰ってこいと決めていて、何ない日なら何時でも気にならなくなりましたが、あんだけ朝に言ったのでわかっていると思いましたが、ダメみたいですねー

• 10月21日

夜遊び行かせたのはえりさんじゃ...怒られる旦那様が可哀相です..

あきたこまち

ご結婚記念日おめでとうございます!
せっかくの大事な日だったのに残念ですね😭
私の旦那も遊びに行って時間守れないタイプなので、えりさんのお気持ちお察しします…💦
待ってるこっちはすごく長い時間に感じますよね!
私は帰ってくる時間を言ってる以上、旦那様には時間を守ってもらいたいと思いました😰
普段守らない方であっても、記念日といい排卵日の関係もあるなら尚更ですよね🤔
旦那様の息抜きだったり、お友達との関係の事も考えると、行って欲しくなくても私も行くなとは言いきれないですね〜💦
回答になってないと思いますが、私の旦那に似てたので思わずコメントしちゃいました😅