※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
子育て・グッズ

もうすぐ生後2ヶ月になる子を育てています👶🏻 この頃の授乳間隔はどのく…

もうすぐ生後2ヶ月になる子を育てています👶🏻
この頃の授乳間隔はどのくらいでしょうか。
3、4時間以上あくこともよくあります。欲しい時にあげるようにしているので、もっと時間があくこともあります。
4時間以上授乳しないと、母乳を作るホルモンが急激に減ると聞きました💦
皆さんは3、4時間あいたら泣かなくても授乳するようにしていますか?🍼

コメント

しぃ

私は4時間あいても泣くまであげてませんでした!
うちの子は泣くまで待たないと飲みが悪かったので💦

  • うさぎ

    うさぎ

    そうなんですね、やっぱりしっかり飲んでしっかり寝て欲しいなぁと思います💦

    • 10月21日