※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a❤︎mama
妊娠・出産

39w2dの経産婦です。昨日の健診で子宮口が1cmしか開いておらず、子宮口の出口が後ろ側にあると言われました。前駆陣痛らしきものはあるが、陣痛の気配はないです。いつ産まれるか不安です。

39w2dの予定日26日の経産婦です★
1人目は39w1dに破水し39w3dに
自然陣痛で出産しました!

昨日健診で子宮口1cmくらいしか
開いていなく子宮口の出口?が
後ろ側にあるからまだかかりそうだねと
言われました(◞‸◟)

前駆陣痛らしきものはありますが
陣痛来そうな気配はありません笑
お腹は痛みがあったりなかったりの張りが
頻繁にあります!

いつ産まれるんだろとそわっそわしてます(◞‸◟)

子宮出口後ろ側だと
まだかかるんですかね、、、(´-`)

コメント

りん

2人目陣痛7分間隔くらいで
入院になりその時点でまだ
子宮口後ろの方で確認できない
って言われました。でも2時間後
くらいに4cmと確認できましたよ!