※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

男友達が子どもに「パパだよ〜」と自己紹介するのは普通ではないかもしれません。周りにも同様の人がいるかはわかりません。

すっごくくだらない事なのですが自分のことを「パパだよ〜」と子どもに紹介する男友だちって普通ですか?
皆さんの周りにもいますか?

先日、夫と私の共通の男友達数人に会いに行きました。
そこで1人の友人が上記のようなことを言ったので、「なんだこいつ」って思いましたが、夫が何も気にしてなかったため軽くツッコミを入れ、そのままスルーしました。

「パパだよ〜」発言はよくあることなんですかね?

コメント

ぴすけ

多分ただふざけて言ってるだけだと思います。
たまーに旦那の友達でも言ってくる人います。

私も愛想笑いしたり人によったら
スルーです!
気にしなくて大丈夫です!
お子さんは誰がパパなのか
ちゃんと分かってるので(^▽^)

  • ままり

    ままり

    そうなんですね(^ ^)
    ちょっと安心しました!ありがとうございました!

    • 10月21日
スプリテ

います!
新しいパパだよーって言う人もいましたよ🤣
特に何も思いませんでした😊

  • ままり

    ままり

    そうなんですね!
    ちょっと安心しました(^ ^)
    ありがとうございました!

    • 10月21日
甘夏

よくいますよ?(^∇^)
あまりに繰り返すようなときは、
ほぉら、じじだよー(笑)と返してみてはいかがでしょう。

  • ままり

    ままり

    そうなんですね(^ ^)皆さん言われてるって聞いてスッキリしました〜!
    じじだよー使わせていただきます(^ ^)ノ笑
    ありがとうございました!

    • 10月21日
なな

いますよ(笑)
「本当のパパだよー」って言う友達(笑)仲良しだからこそだと思ってます(ㆁᴗㆁ✿)

  • ままり

    ままり

    そうなんですね!皆さん言われてるって聞いてスッキリしました〜(^ ^)
    仲良しだからこそなんですね♪それを聞くと嬉しいです♪
    ありがとうございました!

    • 10月21日