※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

嘘つきの夫を信用できない。今日もまだ帰ってきてない理由をLineしてき…

嘘つきの夫を信用できない。
今日もまだ帰ってきてない理由をLineしてきたけど、本当は嘘なんじゃないかなって思ってしまう。
別に養ってもらってるわけでもないし、浮気とかしてるんだったら、潔く別れよう。

コメント

pi

普段から嘘つきな感じですか?😢
奥さんが妊娠してるのに
浮気は1番ダメなやつだと思います😢

とんこ

信用できない。という事がツライですよね💦

私も今の旦那さんにお金の事で嘘つかれた事があるので何かあると疑ってしまいます。

嘘をつかてからは、どんな出来事でも疑いから入ってしまうようになりました💦

でもその時は、一度自分で疑った事を伝えるか考えて、それでも不安の方が勝った時は旦那さんに伝えて反応を見ています。

あまり疑いすぎると信頼関係が崩れてしまうので我慢する時や自己完結する時もあります。

今のところ、返ってきた反応を信用しています。ウソを突き通せないので白状するタイプの旦那だと私は思っています。本当のところは分かりません。

とんきちさんは、旦那さんの事好きですか?

私は好きなので相手に伝えてその反応を信用して、それ以上の詮索はしていません(携帯を見るとか)。

が、不安に思っていることは旦那さんに伝えた方が良いのではないでしょうか?

疑ってしまうのには過去に原因があったりしますか?

我慢して解決する事としない事とあると思うのですが

浮気してるかもと、言う内容であれば不安で我慢できない様な気がします💦

maii

もし浮気してたらただのクズです。
さっさと別れましょう。(´-`).。oO