※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美鈴
妊娠・出産

前駆陣痛の時、赤ちゃんは活発に動くことがあります。お腹が張り、活発に動いている場合でも、まだ本陣痛ではない可能性があります。

前駆陣痛の時って赤ちゃん活発に動いてますか?
(日付変わったので)昨日の午後2時頃と今、活発に動いていてお腹も張ります。

二人目の妊娠ですが、一人目が予定日過ぎて誘発で産んでおり、前駆陣痛なんて全然無かったので、あまり分かりません。f(^ー^;

まだ一時間に多くて三、四回程しかお腹張らないしそこまでまだ痛くないので、本陣痛では無いと思うのですが…


コメント

ママリ

前駆陣痛どころか陣痛来て出てくる直前まで活発でしたよ〜😁💗
陣痛につながると良いですね!💪

  • 美鈴

    美鈴

    そうなんですね、
    ずっと動いてたんですね(*^^*)

    骨盤が開ききってて、恥骨が痛く、動く度に激痛なので、早く産みたい気持ちも有りますが…(´・c_・`)
    病院の都合上24日に計画分娩を予定しているんですが、25日に産まれて欲しいと思ってます。旦那と息子と結婚記念日が25日なのでもう少しお腹に居て欲しいです。o(^o^)o

    • 10月21日