※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみ
妊娠・出産

8時ごろから右下腹がキューっと痛むけど、便は出た。間隔も時間もバラバラ。前駆陣痛か不安。里帰り前で病院まで1時間以上かかる。

8時ごろから下っ腹、おもに右側がキューっと痛みます!
耐えれる痛みではあるけど声に出ちゃうくらいの…
昨日から便秘だったのでそれかな〜〜と思いつつもさっき便は出ましたが痛みはまだあります!
でも間隔はバラバラです
痛む時間もバラバラのためまだ測ったりはしてません!
旦那の方が、産まれる?陣痛なのかな?ってソワソワ…
腰の痛みはそんな強くありませんし、胎動も有ります!
このキューっとなる痛みは前駆陣痛なのかな?
出産の準備を体がはじめてるんですかね?
明日から里帰りで今住んでいるところから病院までは一時間以上掛かってしまうので痛みに弱い私はこの痛みの波が来ると不安になってます😭
最後まで目を通してくれた方ありがとうございます🙇‍♀️

コメント

べーさん

前駆陣痛ですかね🤔

私もキューってなりますが
時間もバラバラなので
測ったこと一度もないです。笑

  • おみ

    おみ

    このキューって痛み声出ますね😆
    これを前駆陣痛とゆうのかわからず…
    お腹は張ってます?
    時間バラバラですよね、バラバラすぎて測るまではないかな〜…と😂

    • 10月20日
  • べーさん

    べーさん


    お腹 貼ってますよ!
    カチカチです😂
    あーキタキタって思うけど
    どうせすぐ治るんだろ🤪と
    思って全く測ってません。笑
    もう超過する気しかしなくて
    陣痛誘発剤を使って産むことしか
    考えてないです…😅💦

    • 10月21日
  • おみ

    おみ

    かっちかちですよね😂
    そしてこの痛みがある時はこれ以上のものがどんどん来ると思うとビビります〜〜🙈
    本当どおなるかわかりませんね〜…😭

    • 10月21日
けわ

前駆っぽいですね!
私は前駆を本陣痛だと勘違いして病院に行きました(笑)

私も病院まで一時間ほどかかるところなので慌てました(>_<)

  • おみ

    おみ

    そうなんですね〜〜☺️
    腰が砕けそうに痛いって方とかもいると私のこの痛みは前駆陣痛とゆうのかわからず🙈
    同じくらいの距離ですね!
    痛みが続けば本陣痛と勘違いして私も病院行きそうです😂

    • 10月20日
福助

前駆陣痛だと思います。
私も痛みに弱いと思っていましたが、ぎゃーぎゃー叫びながらも、出産できました。
胎動に関しては、私は生まれるまでずっともにもに動いていました。
本陣痛で、すっごいいたくて、さすってくれるのも痛くて触らないで下さい!って言ってるのに腹の中でもにもにしてました。
もうすぐ、赤ちゃんに会えますね。
頑張って下さい( *˙ω˙*)و グッ!

  • おみ

    おみ

    これが!うわさの!
    出産お疲れ様でした〜^ - ^
    生まれるまで態度あったんですね〜🤔
    前駆陣痛が1週間とか続く場合もあるんですよね?
    なんだか落ち着かなくなってきました…が、ありがとうございます😊👍❤️

    • 10月21日