※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる
家族・旦那

今週は研修で同期の人と一緒だからって、毎日飲み会。まあ、それは快く…

今週は研修で同期の人と一緒だからって、毎日飲み会。
まあ、それは快く行ってらっしゃいって行ってたのにさ、最終日(金曜)は終電逃して1:30過ぎに娘と車で迎えにって、なのにヘラヘラして反省してないし。
しかも社員証失くして今日1日丸潰れで一緒にあちこち探しに行って、なのに全然!全く!反省してないし。
(社員証は見つかりました)
で、なに、キャバクラ!?まじクソ〜
今週同期とキャバクラ通い!?本当あり得ないんだけど。
昨日なんか今月飲み会ばかりでお小遣い無くなったって言うから、研修最終日だしってお金あげたのに、キャバクラなんかで使ってくるとか本当クソ。

同期の他の人たちは独身ばっかだから良いかもしれないけど、あんたは家庭持ってるんだから、少しは早く帰ろうとかキャバクラの前に帰ろうとか考えない訳!?

イライラが収まらない〜

コメント

珈琲

くそですね!!!←すみません😂
そりゃイライラしますよね!!

• おさる

おさる

本当イライラが収まりません🤯
    今週かなり頑張って穏やかでいたのですが、この仕打ち😩🙌

• 10月21日
ゆん

お酒はいると、だめですよね🙅‼️
1時過ぎに迎えとかありえないです‼️
うちも門限決めてもお酒がはいると、平気で守らないので、一次会が終わる21時に、近くまで迎えに行ってますよ😤‼️フラフラ二次会は今禁止にしてます‼️

• おさる

おさる

いつも終電で帰ってくれば良いって言ってるのにそれすら忘れるときあって😩
    迎えに行くのもまだ娘が半年なのでなかなか行けないです😭

• 10月26日