※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
お出かけ

埼玉東京で、赤ちゃん連れでも楽しめるスイーツブュッフェ、スイーツバ…

埼玉東京で、赤ちゃん連れでも楽しめるスイーツブュッフェ、スイーツバイキングのお店、おすすめを教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

マンダリンオリエンタル良かったですよ☺席に塗り絵とクレヨンのプレゼントが置いてありました❗
スタッフさん達も息子を構ってくれたり、サービスが気持ちよく、とても過ごしやすかったです✨
ホテルのビュッフェならどこも子連れには優しいので間違いないと思います。

• なな

なな

ありがとうございます!
    マンダリンオリエンタル行ったことないので候補にいれときます❤︎
    やはりホテルビュッフェは間違いないですよね💓

• 10月20日
はなさかにゃんこ

浦和のパインズホテルにスイーツブュッフェがあったと思います。
行ったことがないですが、私が子連れで行くとしたらそこです。
近いので😅
イスさえあればチェアベルト持っていけばどこでも大丈夫だと思います。

• なな

なな

ありますね!私も行ったことないけど、美味しいのかな?
    私も浦和近いので行くの楽なのは魅力的です〜(^ ^)ありがとうございます❤︎

• 10月21日
  • はなさかにゃんこ

はなさかにゃんこ

義母は、
    ブュッフェより単品の方がいいわ
    と言ってました😅
    叔母は
    美味しかった!
    と言ってました😊

• 10月21日
はー

春日部のオークウッド人気です✨