※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひっぴ
妊活

生理が来てしまいましたが、排卵日を計算してタイミングを合わせたのに妊娠できなかった原因がわからず、考えすぎると良くないと感じています。

生理きて今日リセット😭今月は、排卵日もわかってタイミングとれたのになんでだろ😭😭考えすぎたらダメみたいだから考えないようにしたい💦

コメント

考えないようにしたいけど、排卵日後ずっと妊娠してるか考えてしまいますよね😭

私もおとといリセットしました😭夫が泊まりの仕事があるからタイミング取りづらいので病院行って排卵日確実にわかってしてるのに出来ない😨

そもそもタイミング取れてないと赤ちゃん出来ないのにタイミングばっちり取れてても赤ちゃん出来ないなんて妊娠って難しい🌀

• ひっぴ

ひっぴ

生理間近になったら妊娠してるんじゃないか考えますよね😭
    わたしも今月病院いって排卵日確実にわかってたから期待してたのにダメでした😞
    色々検索魔になって妊娠してないのに妊娠のこと調べたり悲しくなります😖

• 10月20日
🌈

ストレスフリーって難しいことですよね😢