※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほーむ
妊娠・出産

エンジェルサウンズで心拍が聞こえる時期について教えてください。現在10w1dで、12w頃から聞こえると聞いていたけど、まだ聞こえないので不安です。

エンジェルサウンズ購入して届きました❤︎
現在10w1d
12w頃から聞こえるとの事ですが
早めに心音聞けた方もいたので
自分も聞こえるかな?って思ったら聞こえない...

エンジェルサウンズお持ちの方
何週から
どのあたりで心拍聞こえましたか( ˘ω˘ )❣️?
教えていただけると嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و

コメント

頑張るマン

私は16w位で聞こえました😊
最初だと聞き分けるのが難しいので遅めみたいです💦
アンダーヘアあたりで聞こえましたよ😊!
クリームたくさん塗って少しずつズラしてみるとシュンシュンって早い音が聞こえるかと思います😊💓

  • ほーむ

    ほーむ

    自分の脈の音拾ってて
    心拍が聞こえなくて焦りますʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
    ボディークリームでも
    大丈夫ですかね( ˘ω˘ )?

    • 10月20日
  • 頑張るマン

    頑張るマン

    私も最初聞こえなくて毎日不安でした😭💦
    子供が大きくなれば必ず聞こえてくるのでそれまで気長に待ってあげて下さい😊💓
    私はボディークリーム塗ってましたよ🙌💓
    ビオレのポンプ使ってました💓
    とにかくポイントはたっぷり塗る事とゆっくり動かすことです👌💓
    早く聞こえると良いですね💓

    • 10月21日
  • ほーむ

    ほーむ

    今日一回朝聞こえたんですが
    夜もう一度やったら聞こえなくなってました😭10wでも心音の場所って毎回変わるもんですかʕ⁎̯͡⁎ʔ༄?
    ゆっくり動かすことですね🐥💓💓
    また明日トライしてみます( •́ ⍨ •̀)ビオレのポンプ?調べてみます(*´︶`*)❤

    • 10月21日
  • 頑張るマン

    頑張るマン

    赤ちゃん動くので毎回場所は変わりますよ😊!
    あと腰側?後ろ側に行っちゃうと聞こえにくくなるかもです💦
    クリームならなんでも大丈夫ですよ🙆‍♀️💓
    私はたくさん入っててベタつかないので気に入って使ってました!
    貼っときますね💓

    • 10月21日
  • ほーむ

    ほーむ

    やっぱり動いて変わるんですね😭
    なかなか探せなくてʕ⁎̯͡⁎ʔ༄笑
    後ろ側にも行っちゃうのか!元気ですね٩( ᐛ )و ✩**・可愛い😽❤️
    画像まで貼っていただいて
    嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و親切にありがとうございます😊

    • 10月22日
ma

初めまして!
10wだとボリュームマックスにしても
かすかに聞こえる程度で
臍帯音がギリ聞こえてたかなくらいでした!
場所はほぼ下のお毛の真ん中らへん
恥骨の指1〜2本分上くらいで
かなり下のほうです☺️
聞こえるようになるまでかなりコツがいりました😱
長時間するとあまりよくみたいなので
聞こえなくても2〜3分でやめるようにして
また明日また明日、、と割り切った方がいいかもです💗
もしくは心音聞こえなくても
臍帯音聞こえてれば大丈夫みたいなので
ヒュンヒュンという臍帯音聞こえたら
すぐやめるようにしたらいいと思いますよ😍
12wくらいになると見つけるのも簡単なくらい
音もはっきり聞こえるようになりましたよ☺️

  • ほーむ

    ほーむ

    コツ掴むまで難しいですね😭
    すでに挫折しそうですʕ⁎̯͡⁎ʔ༄笑
    また明日チャレンジします🐥💗
    心音聞こえないと
    不安になるので怖いですね😰

    • 10月20日
チョコビ

12wでバッチリ聞こえますした!
臍帯音も心拍も
だんだん聞き分けられますよ️💓

最初は自分の心拍音と間違うので
週数別の赤ちゃんの心拍数を
調べてから聞いてみてください♡

  • ほーむ

    ほーむ

    聞き分けられる様に
    コツ掴みたいです🤕💗
    わかりました!調べてみます🔍...

    • 10月20日
  • チョコビ

    チョコビ

    12周くらいだと
    心拍数めちゃくちゃ早くて
    びっくりしますよ😮️💓

    • 10月20日
  • ほーむ

    ほーむ

    そうなんですね(´◡͐`)❣️
    めげずに明日チャレンジしてみます😭💗💗💗

    • 10月21日
ママリ

その前は試していないのでわかりませんが、13wではっきり聞こえました💡💡

アンダーヘアの生え際くらいです❗

  • ほーむ

    ほーむ

    アンダーヘアの生え際ですね🐥
    ど真ん中とかでしたか◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎?

    • 10月20日
  • ママリ

    ママリ

    うちは右寄りでした❗人によるのかもしれません👶生え際に沿ってゆっくり探すと見つかると思いますよ💡

    • 10月21日
candy dog

まさに今日エンジェルサウンズ届きました!
私は10w0dですがけっこうはっきり聞こえました😊

  • ほーむ

    ほーむ

    お、一緒ですね💓
    はっきり聞こえたんですね😭💓
    どこらへんで聞こえました(´◡͐`)?
    私も心拍聞きたいですʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

    • 10月20日
  • candy dog

    candy dog

    真ん中よりやや右側で、生え際から指一本分おへそよりくらいでした😊

    • 10月21日
  • ほーむ

    ほーむ

    心音見つけました😭💗💗💗

    • 10月21日
  • candy dog

    candy dog

    よかったですね♡早いですよね赤ちゃんって👶

    • 10月21日
deleted user

12wではっきり聞こえました😌

  • ほーむ

    ほーむ

    今さっき心音見つけました🤣💓
    早い音だったので
    間違い無いかと思います(´◡͐`)

    • 10月21日