※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちママ
お出かけ

ディズニーランドで、赤ちゃん連れて行けるレストランのおすすめご存じ…

ディズニーランドで、赤ちゃん連れて行けるレストランのおすすめご存じの方、教えて下さい🔔

来月ディズニーランドデビューするのですが
11月だと朝夕は冷えるので
昼はともかく、夜はレストランに行きたいと思っています☺️

旦那と二人で行ってたときは
テキトーに食べてたんで、レストランとか入ったこと無くて…💦(笑)
ランドの中で行けるレストランてありますかね?

もしくは、ホテルはミラコスタをとったので
ミラコスタ内のレストランでおすすめがあれば…

どなたか教えて下さい🙏

コメント

74

先月ランドへ行きました✨
夜はランド内の 北齋を予約しました😊うどんなどがあり、とりわけ○で、味もランドのクオリティでは上の方だと思いました!

行くなら予約をお勧めします。
平日の夜でも行列で、お子さんを連れて、空腹の中並んでいるファミリーがたくさんいて、かわいそうでした😓

• はちママ

はちママ

ランドにそんな和風レストランあったんですね☺️!チェックしてみます✨
    予約、絶対します😱ありがとうございます☺️

• 10月22日
ひろ♡ゆい

お子さんは、レストランの物は全く食べずBFのみですか?
それとも多少はあげる予定ありますか?
全くあげないならどこのレストランでも子供いても問題ないですし、その場で離乳食あげても大丈夫なのでお好みのレストランがいいと思います♪
多少取り分けるのでしたら、クリスタルパレスレストランというブッフェレストランがオススメです♡
パンや白米、野菜スープやトマトなどの野菜、果物など1歳前後くらいの子にもあげられそうな物ありますよ!
あとミラコスタのレストランですが、やはり取り分けもするよってことでしたらオチェアーノというレストランがブッフェレストランなのでオススメです♪
ショーがやってる時間に予約ができれば、ショーをテラスに出て見ることができますよ(*´-`)

• はちママ

はちママ

大人の食べ物に興味示すので、あげられるものがあれば、あげたいと思ってました☺️
    ブッフェいいですね💕
    ランド内よりホテル内に気持ちが傾きつつあるので、オチェアーノ情報ありがたいです✨
    予約の電話してみます😊💕

• 10月22日
fucanappé

先日ランド行きました!
どのレストランでも子連れ大丈夫ですが、ブルーバイユーは、照明が暗く、大人な雰囲気なのであまり子供連れは入りにくいかもしれませんね💦
私たちは昼は、ハングリーベアのカレーで、夜はパレードの見えるクリスタルパレスでのビュッフェにしました。
音は聞こえませんが、室内から見えたのでおススメです!
どのレストランも離乳食の持込もOKで、温めもOKで、取り分けするにも大人の料理を細かくしてと言えばしてくれます🙆‍♀️
ただ、どこも子供用のスプーン等は無いので持参する事をお勧めします。

• はちママ

はちママ

クリスタルパレスも子連れOKなんですね~
    いつも外から見て入ってみたいなあとは思ってました💕
    チェックしてみます!
    スプーン持参ですね、ありがとうございます☺️

• 10月22日
もこちゃん

6月にアンバサダーホテル内のシェフミッキー行きました😊✨
ミッキー、ミニーと写真が撮れて、ビュッフェも美味しく予想以上に良かったです!予約は弟にしてもらいましたが、必ずした方が良いです✨
楽しんできてください!

• はちママ

はちママ

アンバサダーに行く機会があればチェックしてみます☺️ありがとうございます。

• 10月22日