※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅまま
その他の疑問

妹は結婚してます。そして、私の息子と同じ歳の子供もいます。今日、久…

妹は結婚してます。そして、私の息子と同じ歳の子供もいます。
今日、久しぶりに会ったら職場の男の子(年下の既婚者)と2人で遊びに行くと言っていました。その男の子は奥さんが仕事で暇だから遊ぼうと声をかけてきたそうです。
いくら仲が良くても、外で二人きりで遊ぶって…と私は思いました。
今の若い子は(妹は30越えてますが…)普通なんですかね?私が古い考えなんでしょうか。

コメント

なーむ

無いですね😳💦
私も恐らく妹さんと同じくらいの歳だと思いますが、主人以外の男の人と2人では絶対に遊ばないです😅
子どもが居なかったとしても同じです😅

• ゆぅまま

ゆぅまま

ですよね。
    既婚者同士が外で会うって誰に見られるかわからないし。
    私は怖くて無理です。

• 10月20日
姫ママ*ʚ♡ɞ*

私は40代です、
旦那に不満もなくとても仲良く幸せです。
だけど、自分が友達と認識してる男友達と2人でご飯行くことはありますよ!
旦那にも普通に言って行きます。
自分にやましさがあれば、行きません。
罪悪感持って辛くなるのは嫌なので、やましさがもしもあればそこは意地でも行かないです。

• ゆぅまま

ゆぅまま

そーなんですね。私の中では結婚したら、男性と二人で遊ぶのはタブーだと思ってました。
    旦那さんに素直に言うのはいいですね。
    妹は内緒にして行くみたいなので。。

• 10月20日
  • 姫ママ*ʚ♡ɞ*

姫ママ*ʚ♡ɞ*

うちの場合、お互い考え方も似ていて、性格も熟知していると思います!
    お互い、自分のポリシーがしっかりあるので、ダメダメ言うより自由にしておく方が、約束しなくてもお互いに大切なものをちゃんと自分で守る感じです。
    嘘ついたり約束破ったりなど、自分を嫌いになる行動はしないので、そこを信じてる感じです!
    内緒にするのは、そこにやましさがあるのかないのかわかりませんけど、言っても理解しないでしょうし、痛い目見て学ぶならそれもありと思っていて良いかもですね💦

• 10月20日
  • ゆぅまま

ゆぅまま

私はたまに旦那以外の男性と話したいなぁとかありますが、もう既婚者だし旦那がそうゆうの嫌がるので私はしないと思います😅
    妹は私と違い、可愛くてモテるのでよく声がかかるんだと思います。

• 10月20日
  • 姫ママ*ʚ♡ɞ*

姫ママ*ʚ♡ɞ*

本音は聞いてないけど、旦那ももしかしたら面白くないと思ってるかもですけど、結婚する前から男友達多いことも言ってあるし、もうガキじゃないんだから異性はみんな切れとか連絡取るなとか言われたら引くよね笑
    って話はしてました!
    窮屈に感じることが本当に苦手なのも結婚前に話してたので、理解してくれてるのかもです。
    我慢…してるのかな実は?^^;
    異性と話す=不純って訳じゃないこと、分かってもらえたらありがたいですよね^^;

• 10月20日
  • ゆぅまま

ゆぅまま

実は私も40に近い歳なのです😅独身の頃はよく男友達と2人でサシ飲みよくやってましたが…今でもまたサシで飲みたいなぁとか思いますが、子供もいるし旦那もいるし…で、諦めてます。旦那がそうゆうのダメな人なので。
    なので、2人で遊びに行けているアンさんが少し羨ましいなぁって思います。
    妹は旦那に内緒なので『ん?』って感じですが。。

• 10月20日
  • 姫ママ*ʚ♡ɞ*

姫ママ*ʚ♡ɞ*

本音を言うと、ちょっと妹さんに嫉妬もあるだけですかね^^;
    出かけるとしても、旦那が泊まりでいない日とか、帰りが遅い時だけで、
    旦那との時間削ってまでは行ってないです笑
    旦那は50代なのもあり何かと器デカくて尊敬してます!
    子供産まれたら、それもさすがに出来なくなるとは思いますけど、もう少し、時間あれば会ってお互いのウチのノロケの言い合い楽しみたいですね笑
    旦那さんも遊び行ってくれれば、たまに出掛けたいところですね( ̄∀ ̄)笑
    パートナーじゃない異性だから言いやすい内容もあるし、客観的な異性の意見も聞けたり、そういう事も理解してくれたらいいですよねー

• 10月20日
mamam

旦那さんや相手の奥さんがそれを良しとしているなら別にいいですが、
内緒で行くならアウトですよね😅

• ゆぅまま

ゆぅまま

旦那さんは知ってるの?って聞いたら『なんで言わないかんの?』と言われました。
    妹の中では友達だから遊んでもいいやろうって考えだと思います。

• 10月20日
  • mamam

mamam

定型文みたいな言い訳ですね😅
    実の妹さんに申し訳ないですが、考え方が子どもすぎますね…。
    わざわざ言わないにしても、その理屈なら人伝てに知られても問題ないのね?わかった😊(言おっかなニュアンス)って言っちゃいそうです…

• 10月20日