※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
咲ちゃん
産婦人科・小児科

仙台市内でセミオープン対応している産婦人科でオススメの病院があったら教えてください☺︎

度々すみません。
仙台市内でセミオープン対応している産婦人科でオススメの病院があったら教えてください☺︎

コメント

なつゆめ

お住まいの地域はどちらでしょうか?
私は青葉区在住なので、北仙台レディースクリニックに行っていました。
出産は東北公済病院です。

• 咲ちゃん

咲ちゃん

青葉区です!
    ありがとうございます😊
    先生どんな感じでしたか?

• 10月20日
  • なつゆめ

なつゆめ

先生は男の人ですが、気さくで話しやすく、質問には色々答えてくれました!

• 10月20日
  • 咲ちゃん

咲ちゃん

そうなんですね!
    近いんですが行ったことありませんでした。ちなみにこうさいはどうでしたか?

• 10月20日
  • なつゆめ

なつゆめ

公済病院は、費用こそ少し高めですが、母親学級などマタニティー向けのクラスや講座が充実しています!
    健診は早めに受け付けしないと待ち時間が長くなる可能性があります。
    人気の病院なので、早めに出産予約を入れないと直ぐにその年の出産予約は締め切られてしまうので、早めにセミオープンの病院で出産予約を入れてもらった方がいいです!

• 10月20日
あ

仙台医療センターもやってますよ🙆‍♀️

• 咲ちゃん

咲ちゃん

医療センターで検診から受けれるんですか?セミオープンじゃなきゃダメだと思ってました!

• 10月20日
ぼぶ

公齊病院で産みました!
セミオープンで検診は永井産婦人科でした✨
永井病院は先生が優しくて、質問にもたくさん答えてくれるし、看護士さんたちも優しくて良かったですよ。

永井病院は今年から出産は止めてしまい検診だけになったようですが、評判良いですよ☺
ご参考になれば✨

くぼ

私は職場が仙台駅に近かったので、長池産婦人科で検診をしてもらってました!
宮城野区在住なので、出産は医療センターです。
長池先生はおじいちゃん先生ですが、丁寧でやさしいです!予約をネットで出来るので、予定調節しやすかったです!