※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mumu
妊活

排卵日を把握している方が、男の子を妊娠したタイミングや行為について知りたいですか?2日前や連日の行為で妊娠した経験のある方いますか?

排卵日が確実にわかっていて
男の子を妊娠した方は
いつのタイミングの行為で
男の子を授かりましたか?
2日前の行為で授かった方
または連日の行為で授かった方
いらっしゃいますか?

コメント

かりん

今回排卵検査薬使い陽性出た日にして授かったら男の子でした!

あっちゃん

私は、排卵日が6日も遅れてましたが男の子と言われました😅
ちなみに、排卵日だと思ってた日とその前後しか仲良しをしてないので、タイミングは関係ないような気がします💦

• yu

yu

横から失礼します🙇‍♂️💦
    コメントを読ませていただいて、質問したいのですが、仲良しから何日後に排卵されましたか?
    男の子希望だったんですが今回仲良しから6日後に受精したようで、もう男の子の可能性ないのかなと思っていまして💧

• 10月22日
  • あっちゃん

あっちゃん

思っていた排卵日からは6日も遅れてましたが、受精は最後に仲良ししてから5日後に受精した計算になります😊

• 10月22日
  • yu

yu

それで男の子!✨
    ちょっと期待が持てました😭
    ありがとうございます!!笑

• 10月22日
  • あっちゃん

あっちゃん

男の子が来てくれてるといいですね😊

• 10月22日
  • yu

yu

はい❣️
    ありがとうございました😊✨

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

18時のタイミング行為で、23時に強陽性がでて、翌朝真っ白&排卵痛だったので、排卵は深夜0時~5時頃でした。男の子です。通院も併せていたので確実です。

ママリ

排卵日前日当日翌日のタイミングで男の子です!

mumu

皆さんコメントありがとうございます!まとめてのお返事ですみません。

男の子の産み分けをしたくて排卵検査薬を使用していますが、感度がいいせいで特定できず…連日タイミングをとっています。ただ、よく排卵2日前は女の子ができやすいなど言われていますし、不安がありましたが…
連日だったり前後でも男の子を妊娠されているようで希望がもてました。
ありがとうございました。