※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぷ
家族・旦那

お兄ちゃんがいい旦那さんすぎてお姉さん(お兄ちゃんの奥さん)ほんま…

お兄ちゃんがいい旦那さんすぎて
お姉さん(お兄ちゃんの奥さん)ほんま逆に無理。
愚痴です。

お兄ちゃんには
1人は幼稚園1人は1歳の子がおって
お兄ちゃんと奥さんはともばたらきやけど
奥さんは春まで育休中で
家事は分担してする制度らしくて
そこはいいねんけど
奥さんの家事は料理するだけ。
ずーっと家おるのに
お兄ちゃんは洗濯も掃除も他もろもろ全部。
仕事行く前に洗濯して帰ってきて取り込んでもない洗濯もん取り込んで畳んで掃除して
食器の洗い物もお兄ちゃん
昼自分ら食べた食器も洗わんと置いてるお姉さん
仕事帰ってきてお兄ちゃんが洗う。
たしかにな育児も大変なのはわかるし
そこは何も言えんけど
ずーっと家おるねんから
自分らの食べた食器くらい洗ったらどれだけなん思うし

んで昨日
じっかに集まるってなって
行ったらお姉さんと子供達だけ先きてて
お兄ちゃんは仕事終わりに後から来るってゆーて
ほんならお姉さん
次女の離乳食用意するの忘れたからお兄ちゃんに買ってきてって電話してて
自分することご飯作るだけやねんから、
そこくらいせめてちゃんとしろよ。と
お兄ちゃんもそれでなんも文句言ってないからすごいし、
どんどん勝手にお姉さんのこと嫌いなってくわー。


私がおかしいんかなー
共働きならまだしも
ずーっと今家おるねんで?
家庭それぞれやからいいけどさ
嫌いなってく

コメント

甘栗大好き

私もそんなお姉さん嫌です😵

deleted user

凄い奥さんですね。
もうちょっと家事しても良いのでは?と思いました。
しかも昼食べたのを洗わないって、、、
読んでてムカついてしまいました😂