※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
唐揚げ🐓(リスペクト修造🎾)
雑談・つぶやき

義兄が「なんで世の中の奥さんはちゃんと夕飯いらないって連絡してるの…

義兄が
「なんで世の中の奥さんはちゃんと夕飯いらないって連絡してるのに怒るのか分からない」
って言うから

「ご飯作るためにはさ、準備が必要じゃん。
栄養とか献立考えてメモして
2人3人って子供連れて買い物して、
買い物から帰って冷蔵庫しまって
お肉お魚なら冷凍なら小分けして、
使う分だけその日に解凍して、
子供の相手しながら何度も手を止められて
美味しく食べてもらいたくて
やっとやっと作ったご飯だからだよ。
いらないならこんな苦労して作らないのにって
思うんじゃないかな
え?わかるでしょ普通(^ω^)」

って笑顔で毒吐いといた(^ω^)

ちょっと引かれた(^ω^)

コメント

deleted user

唐揚げ🐓(リスペクト修造🎾)さん、マジ最高〜〜〜🤣✨✨✨

よくぞ言ってくれました‼️
もうステキです♡

ママリ老人会

唐揚げさん!お久しぶりです(o´艸`)
ご出産おめでとうございます♡(もう1ヶ月?!)

全文まるごと石碑に刻んで、駅前とかに飾って欲しいです😭

みみ

自分がやった事ないからわからねーんだよなぁぁぁ!!笑
本当イラつく発言だわ!!

な-な

その通りです😂👏
なんかスッキリしました笑

オン眉さん

最&高♥️♥️
吐けー!!
もっとやれー!!←

ぴよまめ

ド正論すぎて義兄氏ノックアウトー!!!!!!

品ぞろえの悪い菜○ベニ○にイライラしながら買い物してんだぞ!!←どうしてもベニ○をディスりたい

義兄さん、まさか
「ホントですよねー!連絡しているんだから怒る必要なし」とでも唐揚げちゃんが返答するとでも思ったのか!?

普 通 思わないよねー
( ゚σω゚)鼻ホジホジ

高性能ばあちゃまの意見を取り入れ、われらの母校・ベルマークの石碑に刻み込むとしよう←

唐揚げ🐓(リスペクト修造🎾)

2ヶ月ぶりにママリ開きました😭
通知みてビックリーーっ!!
皆さんステキなお言葉ありがとうございました😭💦💦💦