※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パセリ
ファッション・コスメ

アラフォーの皆様、アイシャドウはどんなものを使っていますか?個人的に…

アラフォーの皆様、アイシャドウはどんなものを使っていますか?個人的にあまりラメラメしたのは苦手なんですが、オススメなどありましたらブランド、カラー等教えていただけないでしょうか?プチプラだとなお嬉しいです😅❗️

コメント

あい

LUNASOLがすきでずっと使っています。

はじめてのママリ🔰

マキアージュの単色のシャドーとExcelやエスプリークの単色シャドーも気に入って使ってます👍
手持ちのブラウンにマキアージュのRD652を塗るだけで秋っぽくなって今毎日使ってます💕

あい

私はKATE、キャンメイク、セザンヌをいつも使っています😊
カラーはブラウンです✨

さゆりな

100均のパレットです
ブラウンとレッド、メイベリンのブルーをその日の服装に合わせて付けてます
ラインも結構くっきり入れてます

とことこハム太郎

私もラメラメはギラギラしてしまって似合わないんですが、RMKのシャドーはラメ入っててもラメがきめ細かいのでとっても綺麗に馴染みます!

パセリ

まとめての返信で失礼します。
皆さんのオススメ、ネットで調べて見ました!どれも使ってみたいものばかりで目移りしちゃいます😊💕アイシャドウ久々に購入するので迷います。
近いうちに店頭で試してみたいと思います😄
コメントありがとうございました!!