※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンノン
ココロ・悩み

旦那との仲良し経験なし。淋しい気持ち。結婚の本当の姿について悩んでいます。たまには優しさを感じたいです。

2年半。一度も旦那との仲良しなし。
レスすぎます。
今は欲もないけど、ずっとこの関係も続いていきながら過ごしていくのかなと思うとかなり淋しいです。

淋しさ、たまには優しさに触れたいです。

結婚ってこんなもんなんかな。

コメント

みみ

出さないとですけど旦那さんは1人で満足してるんですかね💦

• ノンノン

ノンノン

ん~💦全くいつ発散してるかは謎です!

• 10月20日
チャグチャグ

うちも全くですが、同じく私が無欲なのでこのままで良い!むしろ、無くて良い!って思ってます(^^;;
ハグは良いですが、それ以上は本気で嫌です…
自分でも、なぜそんな気持ちになったのかはナゾですが。

• ノンノン

ノンノン

そうなんですね~😂本気で嫌、、、

私はめちゃめちゃしたいとか欲ではなく、主人のことは好きなので月1くらいはなんとなく仲良し出来たら気持ちも満たされたり淋しくないなぁって思います🍀
    したくないってチャグチャグさんみたいに思えたら気持ち楽ですよね~😭(涙)

• 10月20日
  • チャグチャグ

チャグチャグ

うちも、夫は嫌いじゃないですし、むしろ居てくれると楽しいんですが…
    もう私の中では、完全に家族化してるんだと思います(^^;;
    お誘い断ること自体もうめんどくさいので、そういう誘い自体いらないって思うくらいです(>人<;)

• 10月20日
☆★

さっぱりさんの方から誘ったりはされてますか❓😌

• ノンノン

ノンノン

誘わないです。レスだね~って言ったことはあります。

• 10月22日
  • ☆★

☆★

このままレスになる位でしたら気持ちを切り替えて、たまに誘ってみるのも新鮮で良いかもしれないですよ🌸

• 10月22日
  • ノンノン

ノンノン

そ、、、そうですね。2年半もなんにもないしなんかどうしたらいいか。
    なんか笑われそうだし(笑)

• 10月22日