※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななお
家事・料理

夕飯に焼き鯖、イカフライ、中華サラダ、小松菜のおひたし、味噌汁、ご…

夕飯に焼き鯖、イカフライ、中華サラダ、小松菜のおひたし、味噌汁、ご飯を炊きました。

そしたらメニューを聞いた旦那が
おかずがないから何か買いに行こうかな
と言ってきました。

おかずありますよね?って言い返したら、
中華サラダとおひたしと味噌汁はおかずじゃない!
何年俺の飯作ってんの?それくらい分かるでしょ?って言ってキレてきました。
子供もいるのにゴミ箱蹴っ飛ばして、
挙句の果てに
俺もう今日飯いらない

ふざけんな!

子どもが昼寝してる時に急いでご飯の支度して、そのほかの家事してるのに、自分は家に居ないで帰ってきてのその一言無くないですか?

それとも私がおかしいですか?
あームカつく

コメント

ゆかまるᙏ̤̫͚

むしろごはん以外おかずしか無くないですか?😰
旦那さんありえないです💦
ななおさんおかしくないですし、その料理を急いで作れることがすごいですよ!

• ななお

ななお

ひどい言葉ですよねー💦こっちは色々考えて作ったにも関わらず、感謝の言葉も一言もなくですからね😡

• 10月22日
てちまる

おかしくないです!お子さんいるのにそんなにいっぱい作れてすごいと思います😌💓
わたしなんておかず多くて2品ですよ!笑

• ななお

ななお

てちさんはお子様生まれたばかりでしょうか?
    お世話しつつ自分達のご飯大変ですよね💦
    気にいるおかずが欲しけりゃ自分で作れー!って感じです🤛

• 10月22日
あんこ

おかずしか無いじゃないですか。笑
毎日牛丼と唐揚げ弁当でも食ってろと言ってしまいそうです。

• ななお

ななお

私にはおかずなんですけどね、って言ったら、サラダで飯が食えるか!って言い返してきました🤯
    そんな肉食いたきゃもっと生活費入れろや!って思います😤

• 10月22日
tmy☆

うちの旦那が喜びそうな素敵すぎるメニュー…!
鯖だってイカフライだってめっちゃおかずじゃないですか!!むしろ子供さんいるのにこの種類と栄養バランスのいい食事作って偉いですよ。感謝こそされても貶される筋合いないです。
男の人っておかず=肉って人多いですよねー!何年俺の飯作ってるの?ってムカつく発言ですね。作ってもらってる立場で何を偉そうな…
二度とこんな人のご飯作らなくていいですよ!!読んだ私もムカつきました😡

• ななお

ななお

うちの旦那、一切料理出来ないんですよ😤作ってもらってるのにこの発言はないですよね😡!

昨日義実家で晩御飯食べたんですが、義父の酒のつまみが気に入らなかったらしく、義母に同じく「おかずが無かった!」って言ってました😅笑
    この親にしてこの子ありですね💦

一昨日は結局キレて出て行ったものの、自分が悪いのは明らかなのでスーパーで好きなお惣菜買って何食わぬ顔で帰ってきて、こちらのご機嫌取りしてきました😤
    そういうところも本気でムカついたけど、ハイハイって流して晩御飯一緒に食べて終了しました😑

• 10月22日