※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんちゃん
妊娠・出産

妊娠超初期でピンク色のオリモノが出て不安です。ピンク色のオリモノが出ても妊娠継続された方いますか?産婦人科が休診日で受診できず不安です。

こんばんは。初めて質問させていただきます。
現在妊娠超初期なのですが、さきほどピンク色のオリモノが出ました…
一度流産の経験がありとても不安です。ピンク色のオリモノが出ても無事に妊娠を継続された方はいらっしゃいますか?
今日は産婦人科が休診日のため受診できず不安でいっぱいです。(>_<)

コメント

にゃん0316

うちの妹は初期からずっと出血がありましたが、継続して今やっと5ヶ月に入るところです!

出血は不安ですよね( ; ; )
安静にして下さいね💦

• とんちゃん

とんちゃん

心強いお言葉ありがとうございます!
    妹さん5ヶ月なんですね!おめでとうございます(^^)
    今日は仕事を早めに切り上げて横になっています…私も妊娠継続できるように頑張ります!

• 1月6日
yuまま

妊娠初期に少量ピンクの出血あり、
その後安静が続き、安定のためのお薬を飲んだりしていました!
おなかの張りがつよく、仕事を辞めて安静にしていました。
その後無事に出産できました(^ ^)

• とんちゃん

とんちゃん

ありがとうございます!!
    仕事辞められたんですね。私も安静にしていたいのですが、仕事を休むことができずなかなか難しいです。無理はしないようにしようと思います。

• 1月6日