※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょりママ
子育て・グッズ

2歳、もうじき3歳の息子います。肌寒くなってから、夜鼻づまりがあり、…

いつもお世話になっています。
2歳、もうじき3歳の息子います。肌寒くなってから、夜鼻づまりがあり、いびき、鼻呼吸が苦しそうにふがっとする事が多くなり耳鼻科に一週間ごと通院しています。原因は風邪では無く、アレルギーっぽいと(;▽;)布団周り、寝具のダニの死骸をしっかり掃除してあげてとの事でした。
しかも、私は仕事をしているので義両親に子供を預けています。通院もお願いしていたので、義母からこう先生に言われたよと……。なんとも気まづいというか。ま、それは仕方ないのですが(笑)

なので、今日布団乾燥機して、掃除機して、毛布も洗って乾燥機に掛けて、空気清浄機して、いざ昼寝!どうだ!と様子見たのですが、、やはり、鼻づまり……。(゚◇゚)ガーン。一体何がダメなのでしょうか(;▽;)あとは、シーツもモコモコではなく、綿100%のだし…難しいです。誰か教えてください!!

ちなみに、プランルカストとケトチフェンの薬もらってきました。もうアレルギー性鼻炎ですよね…

コメント