※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

明日で14週目に入り、腹痛がちょくちょくありますが、出血はなく、左の腰骨付近がズキズキ痛む状況です。つわりはあるものの便秘ではなく、便は固めです。冷え症の影響も考えられるか心配で、水曜日の検診が気になります。

明日で14週に入ります。
ちょくちょく腹痛がするのですがそこまで痛い訳ではなく、いてて、くらいで出血もないのですが。
今横になっていますが左の腰骨?のすぐお腹側がズキズキして痛いです。
つわりもまだあり、きもちわるく便秘でもないですが便は固めです💦
もとから冷え症なので冷えもあるのでしょうか?
次の水曜日四日後が検診の予定ですが心配です。

コメント

ママリ

わたしもその辺よくズキズキしてました😂
めちゃくちゃ心配になっていたのですが受診してみれば赤ちゃんめちゃくちゃ元気…
先生からは子宮が大きくなる痛みだと思うなあ…とは言われましたが
胎盤の位置が低く安静にしてね!と言い渡されました
それが関係あるのかは分かりません😂

ただ、やはり素人目ではわからないことばかりですし
不安に思われるのであれば早めに病院に行くのが一番だと思います😊

まお

私も今現在腹痛で横になってます😂
冷えるとお腹痛くなることが多いのでお腹痛いと感じる時にはモコモコ靴下履いてみたり、今子宮が大きくなってるんだなーって納得させるようにしてます。