※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
子育て・グッズ

外で離乳食を食べる際、冷凍の離乳食はレンジで温めて持っていくと良いですか?

今の時期、外で一時間以内に食べるとしたら、家から離乳食持っていく際どうしたらいいでしょうか。
冷凍してあるのでレンジでチンしてから持っていく?教えて下さい😭

コメント

ゆってぃー

ベビーフードは食べさせたことないですか?🤔
1時間以内でも私は不安なので💦

• なのはな

なのはな

この前食べなかったので😰
    ありがとうございます❤️

• 10月20日
みん

今の時期で1時間以内なら、
レンチンしてから保冷剤を入れた保冷バックに入れて持って行くと大丈夫だと思います^^

夏場などは怖いのでベビーフードのほうがいいですが…

• なのはな

なのはな

• 10月20日
うぴやま

保温ポット使ってます!ニトリの安いものです(о´∀`о)子供が使わないときは大人の弁当用に使えますし1つあると便利ですよ✨

• なのはな

なのはな

ポッとは離乳食でも使えますか?

• 10月20日
  • うぴやま

うぴやま

9ヶ月の頃だとおじややうどん、そうめんなどなど入れて友達の家に行ったり公園行ったり色々活用してましたよ(о´∀`о)

• 10月21日
mini

1時間以内ならアツアツにチンして熱を保つようにして持っていきます( ¨̮ )保冷バッグを保温バッグとして使います🙂

• なのはな

なのはな

• 10月20日