※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キム
妊娠・出産

22週の経産婦で3人目の男の子を妊娠中。エコー写真で性別確認したい。女の子服を使えるか悩んでいる。異性兄弟姉妹の場合、新しい服を用意した方がいいですか?

こんにちは。
現在22週の経産婦です。この度3人目を妊娠しており、性別が男の子だということが分かりました。エコー写真をいただいたのですが、これは男の子でしょうか?多分、チン○○の部分がうつっているのかな?と思うのですが。上の部分はお尻か足かな?と思います。
産婦人科の先生からは前回も8割男の子、今回はほぼ男の子と言われています。上2人が女の子なので、自分では信じられない部分があります…。また、新生児服など上の子達のお下がりでいいかなと思っていましたが、女物多いですし、やはりかわいそうでしょうか?みなさんは異性の兄弟姉妹の場合、その子用に新しい服を準備されましたか?

コメント

チーママ

うちは3人目4Dで男の子と言われ上の子2人は女の子だったので、全部買い換えました💧家の中でいる時は着せてもいいかなとかは思います(*゚▽゚)ノ

• キム

キム

ご立派なシンボルですね!笑
    やはり、全部買い換えたのですね。そうした方がいいのかなと思いつつ、もったいないし新生児の時期は短いので、いいかな!と思ってしまう部分もあります。教えて下さってありがとうございます😄

• 10月20日
  • チーママ

チーママ

女の子用でも、男の子もいけそうなデザインの服あれば着せては、どうでしょうか?
    うちはヒラヒラやピンクの服は着せませんでしたがキャラクターのとかは着せてました(*゚▽゚)ノ
    立派なの、ついてました(笑)

• 10月20日
  • キム

キム

そうですね!一度新生児用の服をみてみます。ほぼ、白かピンクだった覚えがあるのですが。キャラクターものはいけそうですね!色々とありがとうございます!私のエコー写真もほぼ男の子と思ってもよさそうですかね?

• 10月20日
  • チーママ

チーママ

エコー写真見させて頂きましたが男の子間違いなしですね(*゚▽゚)ノ

• 10月20日
  • キム

キム

お忙しい中みてくださってありがとうございます!無事に産まれてきてくれるのを信じて楽しみにしていたいと思います❗

• 10月20日
まい4姉弟ママ

うちは上の子3人女の子で4人目男の子でしたがお下がり着せてます🤣買い直すほどの余裕もないしすぐサイズアウトするし(・∇・)
何枚か男の子のものも買いました(*´꒳`*)

• キム

キム

4人姉弟の末っ子さんが男の子なんですね!男の子、かわいいですか?未だに信じられず、イメージが湧きません。一度新生児用の服を確かめて、足りなさそうなものを何枚か買い足してもよさそうですね!お忙しい中教えて下さってありがとうございます😄

• 10月20日
むに

赤ちゃんのうちは外に出ないしいいと思います!!
うちは肌着はおさがり着せました笑笑
車柄や青です😇

• キム

キム

むにょさんは男の子2人の下に女の子なんですね!肌着だけでもお下がりでまわせそうですかね?私もしっかり新生児用の服をみていないので、確めてみます。うちは花柄やピンクの服ばかりになってしまいそうです😅

• 10月20日