※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u_u
その他の疑問

旦那がカードの審査に通らない場合、主婦の奥さんはローン組む時に通り…

旦那がカードの審査に通らない場合、主婦の奥さんはローン組む時に通りますか?旦那も関係してくるからやっぱり通りませんか?

コメント

まり

旦那がカード作れない人です!
一緒に作ろうと審査出したら作れませんでした😭←作れないとわかっていてなんで申請出したかは忘れましたが😅
元々1枚私名義で持ってたのもあるかもしれませんけど厳しいとこだと旦那さんのも見られるのかもです😭

• u_u

u_u

私のところも、イオンカードを作ろうと思ったところ旦那審査通らずです😢
    近くにできたファミマのクレジットカードは審査が通ったみたいで今届きました。コンビニだからかな?と思いましたがやはり甘いみたいです😮
    やっぱりそうなんですね、車の免許もっておらず近々車校に通う予定なのですが一括は無理なのでローンが組めるか心配です😅

• 10月20日
  • まり

まり

ファミマ通ったんですね!失礼ですが、旦那さんブラックですか?旦那がブラックなのでファミマ作れる情報嬉しいです😭ブラック具合にもよるのかな?
    ほんと困りますよね😅
    わたしが働いてなかったらうちは確実にお互いローン通らないです…

• 10月20日
  • u_u

u_u

1社から借金があり、家賃が給料前なので給料入ってからじゃないと払えず遅れますがきちんと払っていて後は支払いの遅れなどはないです...何が原因かは旦那も不明みたいで...😰
    ファミマの審査、甘いのかな?と思って調べましたがファミマの審査が通らなかった方はこちら!と楽天が出てきました、、どちらか片方でもローン組めれば助かりますよね😢

• 10月22日
e.

奥さんの審査の時に旦那さんの信用情報が開示されるかは分かりませんが、主婦は通りやすいって聞いたことはあります!根拠ないので分かりませんが、、💦あとはカード会社によって審査通りやすい通りにくいあるので、通りやすいカードでまず確かめてみてもいいとおもいます!楽〇とか、、!

• u_u

u_u

そうなんですね😰旦那が勝手に作った借金やら何やらで審査通らず
    車の免許をもってないので近々車校にいきたくて、一括は無理なのでローン組めるか心配です😭
    審査甘いって私も聞きました✳旦那はそれでも通りませんでしたが...(笑)

• 10月20日
  • e.

e.

なるほどそうなんですね!!
    けど私も楽〇1回落ちましたよ!(笑)何で?!ってなって自分の信用情報開示してみたら原因は高校のときの携帯延滞でした!(笑)もうさすがにその信用情報は削除されたので時効になって今はカード作れますが、、汗
    教習所さんが独自のローンの仕組みでやられてるなら多分通ると思います✨
    教習所さんがどこかのローン会社と契約してるならもしかしたら信用情報見られて落ちちゃうかもですが、、💦
    ともかく組めること祈ってます🙏✨✨

• 10月20日
  • u_u

u_u

通らないとなんで?ってなりますよね💦
    ガソリンスタンドのカードが作れなかったです私💦
    とりあえず審査通るといいです、ありがとうございます🤩

• 10月20日
なごみ

うちの両親がそれでした。
婚姻前、旦那さんは元々借金等でブラックで、母も似たような感じで作れず。
ところが婚姻して母の性が変わり、同じカードの審査に難なく通りました。

審査内容は分からないので何とも言えないけど、旦那がダメでも妻はOKはよく聞きます。

• u_u

u_u

そうなんですね!!😲
    試しに作ってみようかな?と思いますがやめといた方がいいですかね?😅
    ありがとうございます✳

• 10月20日