※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりちゃそ♡
妊活

妊娠超初期に風邪に似た症状が出る方いますか?普通の風邪との違いは?個人差を知りたいです。

いつもありがとうございます。
妊娠超初期症状の中に風邪に似た症状が出るとよく聞きますが実際に風邪に似た症状が出た方いらっしゃいますか?
またここが普通の風邪とは違った!ということはありますか?(*^^*)
個人差があると思うのでいろんな方のお話聞けたらと思います☆
宜しくお願いします♪

コメント

そのちゃん♡

超初期症状や初期症状って、、
後から、あーあの時のってなるので
一概にもこれとは言い切れんですねぇ😞🙏🏻

• ゆりちゃそ♡

ゆりちゃそ♡

そうですよねー>_<妊娠がわかってあれがそうだったのかーって早く思いたいです(≧∇≦)

• 1月6日
techmick

私は熱が出て、怠くて、喉も痛くなりましたよー

普段めったに風邪ひかないし熱も出ない方だったので珍しく病院に行ったのですが、処方された薬を飲んでもなかなか熱が下がらず、おかしいなぁと思っていましたw

風邪じゃなくて、別の病気かもと心配になり、ネットで風邪の症状を検索していて、妊娠初期症状が出てきて、まさか!と思ったら妊娠してました( ´ ▽ ` )ノ

• ゆりちゃそ♡

ゆりちゃそ♡

まさに風邪の症状が出たんですね(*^^*)
    検索魔になっちゃいます>_<

• 1月6日
ひなみうた

まさに風邪でしたよー!
発熱、倦怠感、咳、鼻水、頭痛、寒気などでした。
時期も秋〜冬だったために、本当に風邪だと勘違いしてました!

• ゆりちゃそ♡

ゆりちゃそ♡

まさに風邪ですね(*^^*)
    昨日から鼻水と咳と寒気があって少しだけ期待しちゃってます>_<

• 1月6日

私は微熱とだるさと喉の痛みとくしゃみでした。
喉は痛いのに咳は出ないし、いつもくしゃみがでたら頭痛等症状がひどくなる体質ですが何もなかったです!

妊娠が発覚して、あーあの時の症状は妊娠が原因だったのね(⌒-⌒; )となりました(笑)

• ゆりちゃそ♡

ゆりちゃそ♡

私も鼻水とくしゃみが昨日からあり少し期待しちゃってます>_<
    やっぱり発覚してから気付きますよね!

• 1月6日
桃もも

生理予定日前の元旦から吐き気と熱っぽさがあり陽性出ました。

私の場合、風邪引くとまず喉が痛くなるので、いつもの風邪とは違うような気がします!

• ゆりちゃそ♡

ゆりちゃそ♡

陽性おめでとうございます(*^^*)
    今回は違う気がする!と毎回思ってる気がしちゃいますが私も陽性反応見れるといいなー>_<

• 1月6日
⁂⁂⁂

わたしは、生理予定日の一週間前くらいから、異常な眠気と倦怠感、げっぷが急に増えました(; ̄ェ ̄)

• ゆりちゃそ♡

ゆりちゃそ♡

眠気とげっぷも聞きますよね!
    げっぷ増えたような気がしてますが‥期待しすぎないように生理予定日まで待ちます>_<

• 1月6日

こんにちは!私は鼻水がでたり、喉に違和感がありました!その時は風邪ぽいと思いましたが、その後、陽性がでた時.あれは超初期症状だったんだとわかりました😊

• ゆりちゃそ♡

ゆりちゃそ♡

やっぱり後々気づくんですよね!
    昨日から鼻水がすごくてまさか!と期待しちゃってます>_<

• 1月6日
ね

わたしは着床期に風邪に似た症状が出ました〜。喉の痛み、くしゃみ、倦怠感…。旅行中の寒い日に当たってしまってたので完全に着てくる洋服間違えたんだ〜と思ってました。

あかちゃんきてくれてるといいですね☺︎

• ゆりちゃそ♡

ゆりちゃそ♡

旅行中は辛いですね>_<
    あかちゃんきてほしいです♡
    ありがとうございます(*^^*)

• 1月6日
ももも

私は喉に違和感があり、飲み物を飲んでも飲んでも治らないという現象が続きました。その他には頭痛と眠気がありました😊✨

• ゆりちゃそ♡

ゆりちゃそ♡

その時はなんだ?って思いますよね>_<期待しすぎないようもう少し待ちます>_<

• 1月6日
ぐぅちゅけ

私は熱がでました(・・;)

風邪だぁー、って思ってすごしてて、魚の匂いで吐き気してこれって?って感じで検査してみましたょ(^_^)

• ゆりちゃそ♡

ゆりちゃそ♡

そうなんですね!
    匂いに敏感になるっていいますもんね!フライングしたい気持ちをこらえてもう少し待ちます>_<

• 1月6日
  • ぐぅちゅけ

ぐぅちゅけ

検査薬して、陽性なら一週間後に行くとちゃんと袋の中にいましたよ。

• 1月6日