※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっとしゃん
その他の疑問

コウノドリのベストトラックがTSUTAYAでレンタルできるかご存じの方いま…

コウノドリのベストトラックがTSUTAYAでレンタルできるかご存じの方いますか?教えて下さい✨

コメント

𝙔𝙪𝙝𝙞

うちの近くのTSUTAYAは全滅でした(><)
TSUTAYAのアプリをインストールすると、そこから商品を探して、どの店舗に取り扱いがあるか、今貸し出し中かどうかなどが見れますよ(*^^*)

• とっとしゃん

とっとしゃん

そうなんですか!!!!!そんなこと出来るんですね✨子供がいるとなかなかTSUTAYAにも行けず😰情報ありがとうございました❗

• 10月20日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

わたしも借りたいDVDとか漫画とかよく検索して借りられるときに行くようにしてます!笑
    かなり助かりますよ〜(><)✨
    白地に黒文字のアイコンです◎ぜひ見てみてください✩

• 10月20日
  • とっとしゃん

とっとしゃん

今さっそくアプリを取って検索したら最寄りのTSUTAYAにありました!!( ;∀;)買うかどうかめっちゃ悩んでたので助かりました✨本当にありがとうございました✨

• 10月20日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

お役に立ててよかったですー!!!✨
    グッドアンサーありがとうございました(*^^*)!

• 10月20日