※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

明日11ヶ月の赤ちゃん連れて八王子に行きます!どこかおすすめの室内遊び…

明日11ヶ月の赤ちゃん連れて八王子に行きます!どこかおすすめの室内遊び場ありますか?遊びの世界という所は良さそうだなと思いましたがどうですか?他にもおすすめ教えて下さい!

コメント

たくあん

八王子は広いんですが、駅近くですか?
遊びの世界とはキドキドですかね?
駅近くならキドキド位しかないです。

乗り換えて神奈川県橋本アリオにママスマイル、
橋本から京王線に乗り換えて京王堀之内に遊びマーレ、
八王子から立川まで出て昭和記念公園
八王子から京王線に乗って多摩動物公園、その前にレーレンドとハグハグがあります❣️

• ママリ

ママリ

セレオ八王子?って所らしいです。車で行きます!甥っ子が高校生で部活の試合があるので義母も連れてみんなで応援に行きたいと旦那が言うので(><)どうせなら息子が遊べるところないかなーって探してます!

• 10月20日
  • たくあん

たくあん

セレオは駅直結で、飲食禁止ですがキドキドがあります^ ^ 富士森公園とかの球場に行きますか❓(勝手に野球と想像してます笑) 富士森公園楽しいですよ!前にケーキ屋もあって♪

街中はヨドバシカメラとかしか、なんもないんで、無駄にスタバが駅前に4個くらいあって 笑

• 10月20日
  • ママリ

ママリ

はい!笑 野球です😂 遊びの世界のホームページよく見たらキドキドって書いてありましたm(__)m💦飲食禁止なんですね💦まだつかまり立ちの時期なのですが公園で遊べますかね😆⁉️

• 10月20日
  • たくあん

たくあん

富士森公園人気で遊具待ちとかなっちゃうかもしれないけど、、、
    砂場もあるし一人で乗れるブランコもあります〜!うちは一歳でも遊具でつかまり立ちして遊んでましたよ^ ^

キドキドは飲み物だけは指定の場所で飲めて、上の階に赤ちゃん本舗があって横に休憩所あります!そこで1階のお惣菜とかパンを買って食べたりして♪
    キドキドの横の方が赤ちゃんスペースになってるんですけど、そこも行くと良いですよ^ ^ 平日は支援センターとして解放してるんですが、休日は支援センターはお休みでキドキドの一部になってます。

• 10月20日
  • たくあん

たくあん

こんな感じの公園です!駐車場も無料ですー^ ^

• 10月20日
  • ママリ

ママリ

お写真ありがとうございます!まだ靴もってないので明日靴買って遊びに行ってみます😁

• 10月20日
うめこ

セレオに行くならキドキドですかね!💓

• うめこ

うめこ

ちなみにキドキドが入ってる階には
    子供服や子供のおもちゃ売り場などもあって楽しめると思います💕

• 10月20日
  • ママリ

ママリ

キドキド結構楽しめるんですね!セレオ行ってみます😁

• 10月20日
mimi

八王子駅から少し離れますが、kikki+というところは、ランチスペースとキッズスペースがある遊び場があります😊🎶キッズスペースはそんなに広くないですが、食事の後に少し遊ばせるにはちょうど良かったですよ(*´∀︎`*)ノ″