※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パプリカ
子育て・グッズ

1歳の誕生日に手作りバースデーケーキを作りたいですが、飾りや英語の文字の作り方が知りたいです。教えてください。

1歳の誕生日に、赤ちゃん用の手作りバースデーケーキ作りたいのですが、
ケーキの上にのせる1歳の 「1」などの飾りは、みなさんどこで購入されているんでしょうか?

あと、離乳食でハッピーバースデーって人参などで英語の文字も作っている方は、どうやってそんな器用に型抜くことできるのでしょうか?

どなたか教えてください🤣🤣🤣🤣

コメント

mnt

ケーキ屋さんにうってますよ!
100均でも見たことあります!

人参のやつは、
茹でた人参に爪楊枝で下書きをして、
型にそって切ってました😭

• mnt

mnt

今調べたら、アルファベットの型抜き売ってるみたいです!
    ハム用って書いてましたが、
    茹でた人参なら、型抜きできそうですよ(^^)

• 10月20日
ママリ

型抜きも含めて100均にありそうですね♪♪
それかホームセンターかなと😊

⋆*✩3児mama✩⋆*

私は数字のロウソクはダイソーで買いました😊✨
あとはHAPPY BIRTHDAYのピック?みたいなのもダイソーで✨

てぃら

私は1の飾りもhappy birthdayの型抜きもセリアで買いました😊❣️

ドナドナ

ダイソーで買いました。
型抜きもありましたよ。

パプリカ

まとめて返信ごめんなさい😭😭
みなさん、教えていただいてありがとうございました!
ダイソーやセリアにあるんですね、すぐ手に入りそうで安心しました!❤️