※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずあず
その他の疑問

家具を処分したいのですが、名古屋市内で、自宅まで取りに来てくれるリ…

家具を処分したいのですが、名古屋市内で、自宅まで取りに来てくれるリサイクルショップ教えてください*❀٭

コメント

Anyu

リサイクルショップではなく、廃品回収なので買取はしてもらえませんが、グッドサービスというところが良かったですよ。LINEで見積りできましたし、作業も早く安かったです。

ママリさん

御器所周辺に住んでいたとき、引っ越し前にユーズドユースで引き取ってもらいましたー

• あずあず

あずあず

ちょうど御器所らへんなので調べてみます✨

• 10月20日
  • ママリさん

ママリさん

グッドアンサーありがとうございます。川名駅の地下鉄出口出てすぐのところです〜。良い取引できますように

• 10月20日
Riru

ジモティ使ってみたらどうですか?!希望価格で自宅まで取りに来て貰えますよ〜💗

あずあず

コメントありがとうございました✨
買い取りか値段つかなくてもタダで引き取ってもらえなければゴミでだしちゃいます💦
廃品回収だと逆にお金かかっちゃうので💦
いろいろ検討してみます✨