※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルル
妊娠・出産

整体で骨盤を調整すると、赤ちゃんの問題や逆子、尿漏れが改善する可能性があるとの相談です。

さっき凄腕整体師さんに凄いことを聞いてしまった!!
・1日中泣いてばっかりの赤ちゃん
・産前産後の尿漏れ
・逆子
・おねしょがなかなか治らない子供
まだ色々あるんだけど、これ全部骨盤を調整するだけで治るって😱😱(治らない場合もあるけど)

逆子ってよく居心地のいい場所をさがして逆子になるって言われてるけど、まさにその通りでお母さんの骨盤が歪んでるから歪みに合わせて逆子になるらしい!!
ずっと逆子で悩んでる人はやってみる価値あるかも✨✨

またにいる泣きっぱなしの赤ちゃんも、実は産まれて来る時に歪んだ産道を通ってきたせいで、赤ちゃんの骨も歪んでるらいし🤔
で、泣いて体の痛みを訴えてるんだって!!

その凄腕整体師さん、よく某産婦人科で赤ちゃんの整体しててホントに治るらしい!

だから妊婦さん(臨月も可)は骨盤矯正してお産した方が、産まれてくる赤ちゃんの骨が歪みにくいみたい。

もしやるならちゃんとした人に見てもらわなきゃダメ!って言われた😆

コメント

アルル

実は妊娠中でもできるんですよ!
開いた骨盤は閉じるんじゃなくて、位置を戻すんですって!
整体師にも当たり外れがあるので、腕が良くないとこだと断られるみたいです😆