※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いりあ
お出かけ

もうすぐ生後4ヶ月になる女の子のママです!夫が久しぶりに連休が取れそ…

もうすぐ生後4ヶ月になる女の子のママです!
夫が久しぶりに連休が取れそうなので日帰りで少し遠くにお出かけしたいな~と思ってます⌄̈⃝✨
車で移動予定ですが生後4ヶ月だとどれくらいの距離行けますか?
また島根県松江市に在住なんですが行ける範囲でどこかオススメの場所があったら教えていただきたいです(*ˊ˘ˋ*)♪

コメント

4ヶ月なら県外は厳しいので、
お天気よければ宍道の森林公園とかゴビウスかなと思いました☺️
ゴビウス人少ないのでゆっくりベビーカーでも回れますよ(笑)

• いりあ

いりあ

コメントありがとうございます♡
    ゴビウス穴場ですよね(笑)
    森林公園って行ったことなかったです😳調べてみます~!!

• 10月20日
©️

浜田に住んでますが、車で2時間の広島に買い物に行きましたよー!しかも2ヶ月の頃!
いつも松江などに帰っているので3時間の車は子どもも平気ですよー!
松江住みなら、蒜山とか美観とか行きたいです!

• いりあ

いりあ

2ヶ月で広島デビューとはすごいです👏
    少し長距離チャレンジしてみたいと思います!!!
    逆にアクアスどうかな~って思ってたとこでした😁(笑)美観もいいですね💓

• 10月20日
  • ©️

©️

おお!アクアス、距離的にもいいかもですね( ◠‿◠ )!

• 10月20日
  • いりあ

いりあ

因みにアクアスの近くでご飯オススメの場所とか知ってますか??
    魚興味もってくれるといいな~と思ってます🐟♡

• 10月21日
  • ©️

©️

以前は近くにハグハグという子連れで行きやすいカフェがあったんですが、名前が変わって(VITAL)浜田市内のゆめタウンの中に移転されたんです!
    なので、子連れで行きやすいお店となると、浜田市内まで来られた方があると思います!アクアスからさらに車で15分くらいです!
    ・ケンボロー(浜田では超有名で人気のとんかつ)
    ・まめだ(これも人気すぎて予約あった方がいいです!安い、美味い、多い、メニュー豊富!
    どちらも座敷があります!
    綺麗なのはケンボローの方です!

• 10月21日
  • ©️

©️

松江⇄アクアスの間でなら、
    江津の風のえんがわというカフェは人気です!まだ行ったことないですが、座敷ありです!オシャです!
    江津の森のレストランも美味しいですよ✨ベビーカーでも入れると思います!

• 10月21日
  • いりあ

いりあ

詳しくありがとうございます!!!✨
    浜田の方はあまり行く機会がなかったのですが素敵な所が沢山あるんですね💓
    とても参考になりました😁✨アクアス行き検討しようと思います♪♪

• 10月21日
 たた

2ヶ月のとき里帰り先からの移動で飛行機デビューしました。
最近は車で片道2時間ほどの県外にもいきます。完母なので授乳できるところと休めるところは事前に調べておけば、けっこうあちこちいけちゃいます!

• いりあ

いりあ

里帰りとはいえ2ヶ月で飛行機もすごいです😳!!
    皆さん結構遠出しておられるのですね!この機会にチャレンジしてみようと思います💓

• 10月21日