※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jsb
ココロ・悩み

生理の量についてです。10/16に生理が来たのですが1日目→血なの?と思う…

生理の量についてです。

10/16に生理が来たのですが
1日目→血なの?と思うよーな茶色い血少し
ナプキンにつく程度、拭いてもつかないくらい。

2日目→いつも2日目は大量に出るのですが1日目より
少し多くなったくらい色は赤黒い感じ。

3日目→やっと生理だ!と言うくらいの量の赤い
血が出てきました!生理痛もあります。

4日目→普段4日目頃から量は少なくなるのですが
普段の生理2日目くらいの出血でした。

5日目→相変わらず2日目くらいの量の出血。
普段は出ても茶色い出血程度なのですが今回は
出ているのがわかるくらい多いです。

出産するまでは生理は5日ほど、7日経つ前に
終わっていましたが出産してから丁度7日くらい、
8~9日目頃までうっすら茶おりのようなものが
出ることもありました。

なにか病気の可能性もありますか。

コメント