※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HMS‪‪☺︎
妊娠・出産

妊娠中、胸のサイズが変わり、ブラの選び方に悩んでいます。授乳や負担を考え、サイズアップに対応する方法を知りたいです。

妊娠中、11週あたりから胸って大きくなり始めましたか?😂💭
早くから大きくなり始めた方、ブラジャーはどうしてますか?
今丁度合うサイズが1つだけで、もう1つはカップ数はいい感じだけどアンダーがゆるくて、授乳ブラはまだ大きくて😅(いつも使っているものは小さくなりました💦)
正直若いながらも授乳だったりノーブラだったり負担をかけすぎておっぱいが可哀想な事になっているので、これ以上は防ぎたいと思いつつ、でもこれから先どんどんサイズアップしていくと思うので買い換え続けるのももったいないな〜と😢💦

コメント

みさ

2人目妊娠中ママです。今は胸まだ大きくなってはいないのですが、1人目の時は途中から胸がきつくなってしまったのでカップ付きのタンクトップやキャミソールを着ていました。
役に立てなかったらすみません。

ゆん

早くから若干大きくなってきたのでワンカップ大きいのを初期のうちに買ったのですが後期の今アンダーがきつめで苦しくノーブラが多いです😂😂
もうワンカップ大きいのを選べばよかったと後悔しました😅😅