※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だめまま
妊娠・出産

クロミッドで妊娠したが、2人目を希望。陽性反応が出たが、一歳半の子供がいて心配。2人目、3人目のお母さんはどうしている?

1人目、クロミッドを処方してもらい妊娠しました。
2人目も欲しいと思いながらもなかなかできず、クロミッドを処方してもらい、生理予定日の2日前にフライングしてみると陽性反応が出ました。

一歳半の息子がいるのですが、体重14キロで抱っこ抱っこの時期なので赤ちゃんに負担にならないかすごく不安です。
2人目、3人目のお母さんはどう対処していますか?
気にしなくてもいいのですかね?

コメント

26

娘が今8キロですが結構ずーっと抱っこはきついです‪‪💦‬
ましてや私は切迫早産で
自宅安静中なので大人しくしてないといけないのですが
どうしても抱っこは避けられず‪‪大変です💦‬

  • だめまま

    だめまま

    やはり、避けられない悩みですよね😂
    お身体大切にしてください😢

    • 10月20日
26

一応 先生に聞いてみると
いいかもしれませんね‪‪😊💦‬

  • だめまま

    だめまま

    先生に相談してみます😊

    • 10月20日