※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

もうすぐ臨月です。出産したら、疎遠になりがちだった義両親に子供の写…

もうすぐ臨月です。出産したら、疎遠になりがちだった義両親に子供の写真や動画を送った方が良いのかなと考えているのですが、皆さんはどれくらいの頻度で、どんな写真を、どのような文章を添えて送られていますか?
よろしければ教えて下さい(*´ー`*)

コメント

もこ

義両親はスマホですか?
みてねのアプリだと写真と動画共有できるのでいいですよ♡
うちはそれで逐一成長を報告してます😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。現在はガラケーを使っているようです( ̄▽ ̄;)
    スマホだったら便利なのですが、メールなどはGmailを利用しているようなので、そちらにと考えています。スマホないと不便ですよね~ヽ(´Д`;)ノ

• 10月20日
○pangram○

産まれてから、わたしから送った事…一回あったかな?って感じです😅

わたしの親はわたし担当。
義親は夫担当と思ってるので😉

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。
    そうなんですね!私の夫は本当に用がない限り、親に電話さえしなさそうですが…( ̄▽ ̄;)そのように分担できると良いですね✨

• 10月20日
  • ○pangram○

○pangram○

あ、うちもそうです😉

なので、夫側のおばあちゃんに会ったのはお正月だったかな?って感じで、娘の誕生日もスルーでした😅

ま、いっかーと思ってます😓

• 10月20日