※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍤
子育て・グッズ

ベビーベッド、購入かレンタルか悩んでいます。どちらが良いでしょうか?

ベビーベッド問題…😣
リサイクルショップで5千円くらいのを買うか、レンタルで6ヶ月7千円〜8千円のにするか…。皆様ならどっちにしますか?

コメント

さくらもち

リサイクルとレンタルで迷うならレンタルにします😄

• 🍤

🍤

ご意見ありがとうございます😊🎶

• 10月20日
あずき

半年レンタルにしました!
実際使わなくなったら、邪魔になるのでレンタルにしてよかったです。

• 🍤

🍤

やっぱ使わなくなった後の処分ですよね…😅ご意見ありがとうございました🎶

• 10月20日
リトルミー

うちはリサイクルショップで購入して、使わなくなったので、メルカリで売りました。
5000円で買って、4000円で売れました。

• 🍤

🍤

メルカリで売るのもありですね!ご意見ありがとうございました🎶

• 10月20日
はな

レンタル中々高いですよね🤔レンタルするならリサイクルショップの方が良いかもですね😆⭐️
二人目考えてないなら
そもそも要らないかも?

• 🍤

🍤

そうなんですよ!レンタルするなら買った方が安いかな?とか色々考えてて悩んでます😅ご意見ありがとうございました🎶

• 10月20日
げーまー

わたしはなくてもよかったかなー
って思います!
動くようになったらあまり
使わなくなるのでレンタルでも
いいと思います!

• 🍤

🍤

ベビーベッドそのものが要らないって良く聞くのでベビーベッド自体を迷ってました😅やはり処分や使わなくなる事を考えたらレンタルですかね😣✨
    ご意見ありがとうございました🎶

• 10月20日
。。

レンタルで良いと思います。
6ヶ月位から寝返りやら寝返りがえりが盛んになり、ベビーベッドに寝かせるのが怖くなって使わなくなったので😅💦今は置き場所に困ってます💧

• 🍤

🍤

やっぱり使わなくなってからが困りますよね😅レンタル考えてみます☺ご意見ありがとうございました🎶

• 10月20日