※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

ホルモン検査では問題なし。貧血でお薬処方され、排卵に向けて治療中。食事や貧血での妊娠経験を教えてほしい。

ホルモン検査→卵もいっぱいあるし問題なし!
貧血検査→数値が37と貧血でお薬処方。

クロミッドを飲んで排卵まちして昨日、内診をしてもらったら
卵もよく育っていて排卵間近。
先生には19,21にタイミングをとるよう言われる。
今日は私が夜勤なのでタイミングとれず。
昨日は日付が変わってしまい今日の夜中にタイミングをとりました。
24日ごろ受診して着床を助ける注射をしますと言われました。
どうか今回はうまくいきますように🙏🍀

※妊活中にあまり食べてはいけない食べ物や気を付けてること教えて下さい。
また妊活中に貧血でお薬をのみながら妊娠されたかたおられますか?

コメント

そちゃんちゃん

私もずっと不妊治療していました。
生理の時はコレ食べて、排卵近いときはこれ、着床しやすいようにこれ食べて…
とずーっとやってきましたが、もうそーゆーのも疲れたのでタイミングは取ったけどビールやコーヒー毎日がぶがぶ飲んでました(笑)
そしたらその周期に妊娠しまして、やっと今16週です。
気にしないのも一番かなと改めて思いました(^^)

と、的はずれなコメントすみません💦
なるべくは気にしないように過ごしてください♡
ちなみに鉄分補給で小松菜やらサプリを摂取して、葉酸もとってました..♪*゚

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます😊
    あまりきにせずストレスにならないようにしたいと思います。
    不妊治療は永かったんですか?

    • 10月20日
  • そちゃんちゃん

    そちゃんちゃん

    1人目の時は3年半くらいかかりました😓
    今回は2年くらいです。。
    ぽこぽこさんのが長いかもしれませんが気持ちの上がり下がりがホント疲れますよね😭😭
    一喜一憂しては落ち込んだり…
    排卵確認できたら基礎体温つけるのも辞めました👍
    けど栄養あるものはたくさんとってください♡

    • 10月20日