※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーな
子育て・グッズ

四日市都ホテルで泊まる際、周辺で子供連れが入れる飲食店を教えてください。移動は車です。

今度三重県の四日市都ホテルに泊まることになったのですが、ご飯なしのプランなのでどこで夕飯を食べようか悩んでいます。

土地勘がない場所なので全くわからないのですが、周辺に3歳と1歳の子供づれで入れるような飲食店はありますか?
ちなみに移動は車です(*´︶`*)

コメント

rarara

ホテル内の中華、個室あって美味しいですし、アピタが併設されてるので車使わなくてもブッフェタイプのイタリアンやうどん屋さん、回転寿司がアピタ内にあります!
すぐ近くに四日市駅があり、百貨店の上の階にはレストラン街もあります!

• りーな

りーな

アピタがあるんですね!百貨店もあるなら食事処は多そうで安心しました(*´˘`*)♡

• 10月20日
ひーちゃん

都ホテルから徒歩で行ける近鉄百貨店は子供が赤ちゃんの頃から連れて行ってました。

車ですと松本街道沿いが飲食店多いかなと思います。
すし道場という回転寿司も子供用の椅子があるから0歳の頃から通ってます🍣

• りーな

りーな

お寿司もいいですね。子供椅子があるとの情報はとても助かります‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩ありがとうございます!

• 10月20日