※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
産婦人科・小児科

札幌のおおこうち産科婦人科で母子手帳をもらうタイミングで、無痛や個室希望などの希望を聞かれますか?

北海道の札幌のおおこうち産科婦人科は母子手帳もらってきてってタイミングで看護師さんと話したりするタイミングあるんですかね?

無痛や個室希望とかきかれましたか?

コメント

fresh

母子手帳は 先生がOK出してくれますよ。
無痛や個室希望は もう少し週数いかないと聞かれなかったです。

• あゆ

あゆ

無痛や個室はそのうちもう少し経ってから聞かれるんですかね?ヽ(*´∀`)ノ

自分から言った方がいいのかどうなのかと思ってまして(|||O⌓O;)

• 10月20日

母子手帳は9週か11週の検診の時に、次来る時にもらってきてねって先生からお話ありましたよ(^^)
そのあと初めての妊婦検診の時に、分娩方法、入院時の個室希望とかある?って看護師さんに聞かれた記憶です!

• あゆ

あゆ

はじめての妊婦健診のときですね!
    ありがとうございました❣

今日病院行って赤ちゃん元気だったら母子手帳ってまえのときに言われたので母子手帳はもうすぐのはずです❣

• 10月20日
さくらもこ

出産はしてませんが母子手帳もらいました✨
心拍確認が2回できた9週くらいに先生にもらってきてねと言われましたよ〜😊

• あゆ

あゆ

ありがとうございます!

• 10月20日
錬金術師

個室希望につきましては部屋数が2~3個しかないので、個室希望の方は計画分娩みたいですよ😩

• あゆ

あゆ

私計画分娩希望なのでたぶん大丈夫です!
    旦那が夜勤の仕事で仕事してるとかえってこれないし上の子のこともあるので元々計画分娩でお願いする予定です!

• 10月20日