※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プッチマーゴ
お出かけ

来週、旦那が3連休なんですが予定がなーんも決まってません😂旅行にいく…

来週、旦那が3連休なんですが予定がなーんも決まってません😂

旅行にいく予定でしたが、11月上旬友人家族と旅行にいくため乗り気じゃなかったため断念。

でも二人で過ごすこともなくなるし何かしたいってのが本当のところ、、、😭😭😭

皆さんならどうしますか??
東京在住です。

結婚式はあげてないので、マタニティフォトをかねて写真とか撮ることも考えたり、、

コメント

コロン

映画館で映画を見る、コース料理を味わう、スーパー銭湯いく、出産後に出来なくなりそうなことはやりたいですね(笑)
写真、とっても良いと思いますよ😍

• プッチマーゴ

プッチマーゴ

そうなんです!
    皆さんが仰るので旅行が行きたいのが本音、、笑っ

写真もお金かかると思うので、旅行我慢します😱😱😱

• 10月20日
もも

私は産まれる前にもっと、映画観たり居酒屋行ったりランチしたりしとけば良かったな〜と思いました😂

• プッチマーゴ

プッチマーゴ

二人の時間ってのがもうなくなるのかなと思うと寂しいです、、笑っ

旦那さんloveなのでww

• 10月20日
くまもんママ

旅行は子供が生まれたら本当に行けなくなるので、(子供中心の動物園とかアンパンマンミュージアムとかは行ったりしますが、)日帰りバスツアーとかもっと行っておけばよかったと後悔です😣

• プッチマーゴ

プッチマーゴ

社会人になり学生のときいろいろ旅行いけば良かったと後悔しましたが、
    子どもがいると独身のとき、マタニティのときいろんなことやればよかったと後悔するんでしょうね😩😩😩

• 10月20日
  • くまもんママ

くまもんママ

もう今は子供がもう少し大きくなったら、一緒にUSJ行ったり、日帰りバスツアーとか、行ってみたいなぁとか思ってますが😁人生楽しめる時に楽しまないと損ですもんね。

• 10月20日