※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

外だし妊娠された方は、いきそうなのを我慢して中で漏れてしまうのでしょうか?私の旦那は終わる前に行為を終らせるので、失敗して中に出たかもと言っています。外だしで妊娠した経験はありません。我慢せず終わったのに外だし妊娠した方はいますか?

外だし妊娠された方は、旦那さんがいきそうなのを我慢して少し中で漏れてしまってるんでしょうか?
私の旦那はいきそうになる前に行為を終らせるので、失敗して中に少し出たかもとか、絶対ないと言ってます。
実際に外だしで妊娠した事ありません。
私の旦那みたいに我慢せず終わったのに、外だし妊娠したって方いらっしゃいますか?

コメント

あん♡そう♡よう

精子に限らず、我慢汁でも妊娠しますよ💦

• Y

回答ありがとうございます😊
    我慢汁に精子が混ざるのは、射精直前だと知ったので、うちの旦那は射精直前までいかないので、これでも妊娠する事あるのか気になりました😫

• 10月20日
おチビ

私では無いですが、姉と母とママ友の先輩が外出しだったのに妊娠したと言っていました!
姉と母は3人目でそうなったらしいです!
ママ友の先輩は2人目だったらしいです!

• Y

私が気になってるのは、射精直前までせずに我慢とかもなく、行為を終らせても外だし妊娠する事があるのかなんですが、どうなんですかね?😣

• 10月20日
  • おチビ

おチビ

なるほど💦
    我慢汁は行為中ずっと出ます。
    入れる前からゴムをしていない場合確率は低いですが妊娠します😣

• 10月20日
  • Y

我慢汁に精子が混ざってれば、可能性あるみたいですが、射精直前とか我慢した時に混ざると知って、私の旦那はそこまでいかないので、やはり可能性は低いですよね😫

• 10月20日
  • おチビ

おチビ

じゃあ尚更可能性は低いですね…😣
    やっぱり中出しの方が確率は上がります😊

• 10月20日
  • Y

確かにそうですよね😫
    ありがとうございます😊

• 10月20日
  • おチビ

おチビ

はい!
    妊娠希望なら頑張ってください!
    赤ちゃん来ますように😌💕

• 10月20日
  • Y

ありがとうございます😄
    るるさんも元気な赤ちゃん👶産んでくださいね^ - ^

• 10月20日
  • おチビ

おチビ

ありがとうございます❣️

• 10月20日
りり

私、2人とも外出しで妊娠しました!

特に我慢はしてなかったですが、
きっと行為中に我慢汁が出る体質
なんだと思います!

フェラや手こきの時、
射精直前じゃない時でも
出たりするので人それぞれだと思います!

• Y

我慢汁自体に精子は混ざってないみたいで、いきそうなのを我慢した時に少し混ざるみたいです。
    でも旦那は我慢せず終わらせてしまうので外だし妊娠した事ないです😫
    2人ともって凄いですね😊

• 10月20日
さあママ

2人目が外だしで出来たんですけど、そんなに回数はやってなくて、いつも通りイキそうになって外に出してってやり方でした⭐旦那も中には出てないって言ってましたけど、その時の自分の状態とかでもタイミングが合ったんじゃないかな?と思いました☺
旦那は、赤ちゃん出来るならきちんと中に出したかったって可哀想なことしました😅

• Y

やっぱりいきそうになってから外に出す方が可能性ありますよね?
    私の旦那はいきそうになる前に終わるので可能性低いですよね?😫

• 10月20日
  • さあママ

さあママ

外だしだと、その方が可能性はあるんではないかな?と思うんですけど、コンドーム使ってないだけで生でやってれば妊娠する可能性は出てくると思います☺気になって、ネットで調べた時は、我慢汁で出来ることはなくて男の人が無意識に気持ちいいと感じてれば精子が出ることあるって書いてました☺

• 10月20日
  • Y

そうなんですか😫
    我慢汁で出来る事はないんですね😣
    無意識に出る事もあるんでしたら、多少可能性ありますね😊
    さあママさんの様に奇跡が起きればいいですが😣

• 10月20日