※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃー
妊娠・出産

経産婦で、お腹の張りや痛みがあるが、おしるしがないため病院に電話するか迷っています。おしるしの有無で不安です。

朝早くからすみません、いつもお世話になっております。

予定日ちょうどの経産婦です。2時半くらいからお腹の張りと生理痛のようなお腹の痛み、腰痛ありましたが測り始めの時間まで寝れるくらいでした(´。~ω~。`)
今も測ってみてますがこんな感じでバラバラです。1人目と違いおしるしもないので病院電話したり旦那起こすのちょっとためらってますwおしるし来なかった方いますか?

コメント

はる

まだ前駆っぽいですかね〜😅?

私はおしるしも破水もなしでした💡
おしるしは病院ついて内診してから、破水は子宮口9cmになってからでしたー!

出産前日夜に生理痛レベルの痛みが10〜15分おきくらいでまばらにあり、陣痛だったりして?と思いながら結局爆睡。ぐっすり眠って、朝起きたらいきなりドカンと腰痛4分間隔の本陣痛!絶対これだ!!ってなりました💦

経産婦さんですし、準備万端にして念のため電話してみても良いかもですね❤️

• てぃー

てぃー

コメントありがとうございます!
    内診してからのおしるしの場合もあるんですねー参考になります!
    間隔の間眠くて寝ちゃいますし本陣痛かどうかって感じですw1人目のときより痛くなくてわからないです。
    準備万端にしてもう少しだけ様子みます!ありがとうございます😊

• 10月20日