※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

キャバクラに行って、お店を出たあと時間を潰して、朝7時くらいにお店の…

キャバクラに行って、お店を出たあと時間を潰して、朝7時くらいにお店の女の子と待ち合わせすることってあるんでしょうか?
どんな目的でしょうか?

キャバクラがどんなもんかもよくわからず、どういう流れでそうなるんだか検討もつきません、、

コメント

ちょん

アフターならありえますね
ごはんや、それこそ枕営業などもありえなくない話です
女の子の出勤時間や用事などにもよります

• ゆう

ゆう

ごはんや枕営業、そうなりますよね!
    旦那が7時頃に待ち合わせて結局女の子にやんわり断られて未遂に終わったラインを見てしまって、、

• 10月20日
ひなた

待ち合わせた後どこで何をするかによりますね

色んなパターンありますし

まぁでも健全な気持ちではないことが多いと思います

• ゆう

ゆう

確かに、健全とは言いにくいですよね、、

• 10月20日
姉妹mama♥

そのお店の営業時間にもよりますね。。

お客さんがお店を出て、
営業が終わったあとに、女の子と待ち合わせして会う =アフター で
女の子からしたら本当にお客さんにしか見えなくて、お客さんとして店以外で会う事もあります。

お店が終わった後、 お客さんと会うのは
正直言っちゃえば仕事ではないのでプライベートになります。
女の子がお客さんに好意があれば
全然お店終わりに会うってのもあります。

• ゆう

ゆう

旦那が7時頃に待ち合わせて結局女の子にやんわり断られて未遂に終わったラインを見てしまいまして、、
    女の子からの好意はなかったかなーって感じです。

• 10月20日
  • 姉妹mama♥

姉妹mama♥

しっかり仕事としてやってるキャバ嬢なら
    約束しといて行けなくなっちゃったってのはよくある事です😂

例えば、お客さんからアフターに誘われて
    すぐに断わってしまうと次がなくなってしまう確率があるので
    駆け引きみたいな感じで繋ぐ女の子もいますよ!
    女の子の営業終わりに女の子自身が
    お客さんに 営業終わりは用事があるから
    それが終わって大丈夫そうなら〜 とか確実な約束はしないで

その時間になったら やんわり断る的な😅

女の子自身お客さんに好意ががあったら
    LINEもプライベート系や プライベート出会う約束をしてたりしますよ!

• 10月20日
  • ゆう

ゆう

ご丁寧にありがとうございます!
    その女の子のラインも、店の女の子とコンビニ行ったら先輩につかまってなかなか抜けれなそうーごめんなさい!という感じで、姉妹mama♥さんのおっしゃる通りの仕事としてやってるキャバ嬢の断り文句って感じですね!
    旅行先でのことなので、その後の関係などもないのですが、そんなに気に入ってどこまで期待してたんだ旦那よ!と気になってしまいました😥

• 10月20日
  • 姉妹mama♥

姉妹mama♥

いえいえ( ¨̮ )

そんな感じですね😂😂

旅行先なら尚更ですね!
    プライベートはまずない!と思って大丈夫です😏💕

男の人はその駆け引きにそそられちゃうんですよね( ̄∀ ̄)
    お?誘ったら案外乗り気じゃん!って期待して結局断られるパターンよく見てきました💦

• 10月20日
  • ゆう

ゆう

ごめんなさい、間違えて下に返信してしまいました!

• 10月20日
  • 姉妹mama♥

姉妹mama♥

1人で育児頑張ってた時に
    いくら昔でもそれは私なら根に持ちます😂😂
    未遂でもちょっと腹が立ちますよね〜w

そーかそんなにキャバ嬢が好きか。ってずっと言ってしまいそう。。

• 10月20日
  • ゆう

ゆう

5年ぶりくらいに出来心でスマホを盗み見て得た情報なので、何も言わずに終わらせます、両成敗ってことで!
    他は健全だったので、そこは安心しましたし
    根に持つ気持ち共感してもらえて救われます😭ありがとうございました!

• 10月20日
  • 姉妹mama♥

姉妹mama♥

いえいえ😙💓

• 10月20日

アフターでご飯や、BARや、ホテルなどに行くのが多いかと思います。

• ゆう

ゆう

食事やホテル、、そうなりますよね、
    お店の営業時間もよくわからないのですが、夜中まで一緒に飲んだ挙句、まだ一緒にいたいって、なかなかの入れ込みようですよね、、

• 10月20日

朝7時に待ち合わせってキャバもそんな時間までやってたら違法営業ですね😂でも、飲んだ後に時間潰して待ち合わせはその時間を考えても高確率でアフター&ホテル行きが濃厚かと思いますが…😓

• ゆう

ゆう

アフター、ホテル、そうなりますよね、
    旦那が7時頃に待ち合わせて結局女の子にやんわり断られて未遂に終わったラインを見てしまって、、
    夜中まで一緒に飲んだ挙句まだ食事や飲んだりってあり得るのかなーと思い、残念だけどホテル誘いたかったのかなーと想像しているところです。
    旅行先のことでしたし、羽目外したくなったのかな、、

• 10月20日
ゆう

よくあるパターンに引っかかって浮かれてる旦那、、なんか笑えてきます😓ドンマイ!
2年前くらいのラインを今更見てしまったので、旅行先で浮かれた旦那の未遂事件も時効として忘れます!(昔とはいえ、1人目育児で大変だった時期に、とかえってイラっとする気持ちも少々ありますが)