※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーパのmommy
家族・旦那

すごい仲がいい訳では無いのですが良くしてくれる義家族が好きです。義…

すごい仲がいい訳では無いのですが良くしてくれる義家族が好きです。

義両親にたいして嫌なところ見当たらないくらい😭
・子供が好きなようで、
遊びに行けばずっと子供たちと遊んでくれ見ててくれる。
・夕飯や野菜、果物のおすそ分けを度々してくれる。
・子供の誕生日や、クリスマスには毎回プレゼント、お祝いをくれる。
・愚痴をポロっと言っても旦那の味方せず私の味方をしてくれる。
・何かあれば飛んできてくれる。自宅から義実家まで車で10分くらい。(子供が夜に怪我をして救急に連れていく際のこと。)

こんなに良くしてくれる義両親に甘えっぱなしなのですがどうお返しすれば良いのですか!?

義兄弟(旦那の兄弟)も良い人達で、
義姉にはたまに相談のってもらってますし、
子供たちを少しの時間預けて自分の病院行かせてもらったり😭
義兄とはあまり関わってませんが、義両親の還暦祝いの旅行を計画するくらいなので良い人ですよね、きっと😂

旦那は義両親の還暦祝い動画を頑張って作成してるし、
皆が家族想いすぎて私には眩しすぎる家族です😂☝️

すみません、夜中に義家族自慢でした🙇‍♀️😂

コメント

くまこ(๑・㉨・๑)

素敵すぎて言葉失いますね😳💖
羨ましすぎます!!
でもそういうふうに義家族のことを言えるみこママさんも、きっといい人なんだろうなって思いました🙈💕
これからも皆さんと幸せに暮らせるといいですね((o(*>ω<*)o))

ゆぁ

うちも似たような感じで、義家族みんな好きなので、あたかもその一員かのようにいつも紛れ込んでます( ´థ౪థ)敷地内同居で義両親は隣にすんでいるので、義実家には毎日のように入り浸ってます🎵
うちもそうですが、きっとみこママさんの義両親のような方は甘えられると素直に嬉しいみたいですし、孫の世話を出来ることが何よりもお返しのようです✨なのでこれと言ってなにもしなくても、そのままで大丈夫だと思いますよ。っと、私は思います。笑

ᴍ

義両親と友達のようなかんじで
仲良く同居してます(^^)/