※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzumi
妊娠・出産

親知らずの虫歯で痛みが強く、妊娠中で抜歯できず被せ物中。痛みで眠れず、旦那と喧嘩。歯の痛みが辛く、悪阻よりつらい。同じ経験の方いますか?

親知らずが虫歯になり
痛みが強く寝れない日々です(´・_・`)


歯医者に行くも
妊娠してるから抜けないねと言われ
被せ物を現在しています。

痛くて痛くてねれません
同じような方いますか?

また、こんな時に旦那さんに
冷たいとか言われ歯が痛くて
泣きなそうな気持ちを押し殺して
毎日接しているにも限界で
昨日喧嘩しちゃいました∧( 'Θ' )∧

旦那が心が広く
喧嘩はすぐ終わりましたが
歯が痛いと本当になにもする気に
なりません(´・_・`)悪阻よりひどいです

コメント

愛美さん

私も上の子の時に親知らずが暴れてしまい顔半分麻痺したのを思い出しました😱
ねれない食べれない➕イライラしますよね(つД`)ノ
19週目以降に労災病院の口腔外科で麻酔して抜きました!!その後の消毒は陣痛より痛かった気がします(笑)
抜くまではカロナールと消毒などで乗り切りました💦
大きい病院の紹介状など頂けると思いますが💦

  • yuzumi

    yuzumi


    抜歯してきました
    消毒しています今死んでます。

    痛すぎて痛すぎて
    何日くらいで治りましたか?
    痛み止めききません(T_T)泣

    • 1月7日
  • 愛美さん

    愛美さん

    痛み止め効きませんよね😱
    気休めみたいな感じだったような、、、

    数日である程度痛みが引きましたけど
    抜糸もしたのでその後もなんとなく痛かった記憶あります💦
    妊娠初期とかだと薬も制限されますよね(;´Д`A
    でも抜歯できてよかったです(^-^)
    ずーっと痛いのもやですもんね(つД`)ノ

    • 1月7日
  • yuzumi

    yuzumi



    もう、死ねますこの痛み
    明日も痛いなんて考えたら
    もう、涙止まりません

    • 1月7日
  • 愛美さん

    愛美さん

    私も涙でました😱
    日に日に治まってくるといいですけど💦
    また酷く痛み出したりしたら我慢せずにバンバン病院行ってました(笑)
    痛いから仕方ないですよね😱

    • 1月7日
  • yuzumi

    yuzumi


    抜かなきゃよかった
    と思うくらい痛くてやばいです

    病院いますぐいきたいです
    かえってきたばかりですが

    • 1月7日
  • 愛美さん

    愛美さん

    そんなですか?!😱
    私逆に抜いて正解て思えたんで
    かなりの痛さですよね💦
    お大事になさってください(つД`)ノ

    • 1月7日