※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
家族・旦那

旦那が今娘を寝かし付けてるんですが……なめてます。本当に笑笑私は、授…

旦那が今娘を寝かし付けてるんですが……
なめてます。本当に笑笑
私は、授乳後ウトウトしてる間に立ったユサユサトントンしながら寝かし付けます。それでも寝ない時は寝ません。

ですが旦那。
座ってトントン。立ってユサユサしないと寝ないって言ってるのに座ったまんま。
そんなんで寝てたら苦労しません。

ギャン泣きすると目が覚めてなかなか寝付けないので本当にやめてと言っているのに座ったまま……

見てて腹立つ。

コメント

ちゅる(29)

私だったらそんなに適当に寝かしつけするならしなくていいよー!
いつまでも寝れない娘が可哀想って言って代わります(笑)

ひろみん☆

うちもこないだ似たようなことありました!
ほんとナメんなって感じですよね!
うちなんて結局寝かせられなくてこっちに丸投げですから(-_-;)

もくら

うちも同じことしてて、結局ギャン泣きになるまで座ったままだったのでイラッとして「もういいよ」って奪い返しちゃいました😂

ギャン泣きになってから焦っても遅い!!!!笑

てん

私の旦那もそんな事がありましたなぁ。笑
私は、「お!?そんなんで寝るんかなー?やって見て!寝かしつけお願いね!じゃぁ先寝るわ!よろしく!」っと言って永遠と座ってトントンさせました。寝れない娘がギャンギャン言い出しても私は寝た振りを続け、旦那はようやく立ってユサユサして寝かせました。座ってトントンだけじゃ眠れないんだなってゆーのを体験させて覚えました。今ではすぐに立ってユサユサし、寝付けなかったらお散歩にすら行くようになりました。

男って言うだけじゃほんとにわかりません。身をもって感じて経験しないと分からん生き物です。
子供が二人と思って生活すると割と楽です笑

non

だから言ったじゃん、頑張って〜

って言って私は寝ちゃう派です(笑)

なつ

うちの旦那と一緒です😅
旦那は旦那で育児のやり方を模索したらいいわって思ってほってたら、息子が寝室連れてったら寝かしつけなしに寝るようになったんです😭母面目丸つぶれでした😂

あちゃん

ほんとおっしゃるとおりで
うちと全く同じ。
泣き出したとき
座ったままなので
「立って欲しいんだよ。
立ってユサユサせな
泣きやまんよ?」と伝えても
1、2分それをしたかと思えば
「いかん、立てっても同じやわ」
と、すぐに座る。
は?そんなんですぐ